人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニベアクリーム 限定イラスト缶2016

ニベアクリーム 限定イラスト缶2016_b0194979_2252170.jpg

私、油断してました

毎年、秋に限定イラスト缶が出るので
並び始めた時にすぐに買っておけば良かったんですが

まだ暑いような日もあって、ニベアの気分じゃなく
それに、去年のを使い切ってから、、、と思っていたんです

いざ買おうと思ったら、近くのドラッグストアや、スーパーでは
イラスト缶は売り切れてしまって、普通の青缶しか残っていません

大サイズは売っているお店もあったんですが
使いきる自信がないので、小さいサイズを探していたんです

ニベアクリーム 限定イラスト缶2016_b0194979_225922100.jpg

そしたら会社のお仲間が探して買っておいてくれたんです

嬉しい~ (*>∇<)ノ

去年と同じ方のイラストだと思ったら、違うんですね

今年のニベアは、絵本作家 立木倫子さんのイラスト
テーマは『家族のプレゼント』

ニベアクリーム 限定イラスト缶2016_b0194979_2321945.jpg

去年のニベアは「SORA」さん
テーマは『スケートを楽しむ家族』

急に寒くなったと思ったら、お肌もすぐにカッサカサ

寝る前に、手とかかとにたっぷりニベアを塗って
手袋と靴下を装着して寝る冬が、今年もやってきました

朝には、手袋も靴下も、どっか行っちゃってるけれど~(笑)






by yukko-5 | 2016-11-13 11:03

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31