人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてピザとワインと、、、

焼きたてピザとワインと、、、_b0194979_21101123.jpg

グッと寒くなりましたね

中にいても寒すぎる~  、、、会社で初めて暖房を入れました
外は風が強くて、冷たくて、、、最高気温12℃ですって!

12月並みの気温、、、もう真冬ですね

焼きたてピザとワインと、、、_b0194979_20554499.jpg

でも!仕事帰りに友達と待ち合わせて、スパークリングワインで乾杯~(^o^)/
2周年を迎えた「33バル」で、美味しいワインとピザをいただいてきました

焼きたてピザとワインと、、、_b0194979_2059166.jpg

焼きたてピザの美味しいこと
しかも2周年記念ということで、お値打ちだったんです

こんなに美味しいピザを330円でいただけるなんて~♪

ちなみにスパークリングも同じお値段!
おかわりしちゃいました

焼きたてピザとワインと、、、_b0194979_210256.jpg

このピザはハチミツをかけていただくんですが
私、ピザに蜂蜜って初めて!

これが、すっごく美味しかったんです

焼きたてピザとワインと、、、_b0194979_2121536.jpg

ただでさえお値打ちなのに
サイコロを振って出た目に応じた割引まで、、、

なんて素敵な2周年記念サービス
お店を見つけてくれたお友達にも感謝です

焼きたてピザとワインと、、、_b0194979_2113068.jpg

街はすっかりクリスマスムードですね
ショッピングモールもクリスマスの装飾に包まれていました

そんな某ショッピングモールの小さなステージで、今年もフラの発表がありました

うちのスタジオは30分ほどのダンスショー!
全7曲のうち、私は2曲躍らせていただきました

小さなテントの中で、初めての早着替え!(●^o^●)

間に2曲挟んでいたので、時間的な余裕はあったはずなのに、他の人の着替えを手伝ったり
テントの中は暑くて着替えがスムーズにいかなかったり、、、綱渡り状態でした

でも、それも貴重な体験になりました

焼きたてピザとワインと、、、_b0194979_21195820.jpg

写真が1枚もないので、よそのカルチャーの発表写真です
雰囲気だけでも伝わりますか?

焼きたてピザとワインと、、、_b0194979_21214877.jpg

この日が、今年最後のイベントになりました

これからはベーシックをしっかり叩き込んでいきます
そして新曲を踊りこんでいきたいと思います





by yukko-5 | 2016-11-10 21:32