人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween

Happy Halloween_b0194979_22304382.jpg

ハロウィンといっても特に何をするわけでもなく普通に終わってしまいました

ハロウィンの雑貨だけでも、、、と飾ったのはいいけれど
にゃんこはこういうものも気になるんですね、、、

ちぃ&しゅしゅ、すぐに寄ってきました

Happy Halloween_b0194979_22324652.jpg

左側にちぃちゃんも居るんですが
後ろ姿が真っ黒で、わかんないですね(笑)

ミニツリーは、あっという間にちぃちゃんに引き倒されました

Happy Halloween_b0194979_22342199.jpg

しゅーちゃんは、マトリョーシカをチェック

Happy Halloween_b0194979_22355387.jpg

お友達からいただいたハロウィンのチョコレート

毎日、ひとつずつ開けて、中に入っている
キャンディやチョコレートを楽しみにしていたんですが

最後の方は、もう待ちきれずに一気!(笑)

Happy Halloween_b0194979_22383544.jpg

ハッピーハロウィン~♪
黒猫ちゃん やっと会えたね(^o^)/

Happy Halloween_b0194979_2258099.jpg

猫の歩く姿ってきれいだね

なかなかホンモノ(ちぃちゃん)の写真が撮れないので
黒猫シルエットでがまん、、、(*^_^*)

Happy Halloween_b0194979_2331141.jpg

ちぃちゃん、なんだか猫に見えないね
違う小動物みたい(笑)

Happy Halloween_b0194979_23234380.jpg

お気に入りの1枚

Happy Halloween_b0194979_22595480.jpg

今年もあと2ヶ月

あれもこれも出来ていなくて焦ります



by yukko-5 | 2016-10-31 23:10 | らぶにゃんこ

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31