人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰りのスイーツ&にゃんこ

仕事帰りのスイーツ&にゃんこ_b0194979_7513485.jpg

ケーキとパニーニのお店 BARAKA →

おしゃれな雰囲気のお店でしょう???
自転車で良く通る道なので、ずっと気になっていたんです

でも、自転車でケーキを買って帰る自信はありません、、、(^^ゞ

仕事帰りのスイーツ&にゃんこ_b0194979_15425538.jpg

差し入れで、ここのケーキをいただいたことがあって
すっごく美味しくて、ますます気になるお店になっていました

狭いけれど、イートインスペースがあるんです

仕事帰りのスイーツ&にゃんこ_b0194979_7554218.jpg

ハンドメイドつながりのお友達と、ここで待ち合わせ

先日、商店街でバッタリ出会ったんですが、急いでいたので
あまり話せず、今度ゆっくり会いたいと思っていました

そしたら、、、ラインってすごいね

職場が近いし、仕事が終わる時間も同じだったので
仕事帰りに、ここでお茶することになりました


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


最後に会ったのがいつだったのか全く思い出せなかったけれど
記憶がだんだん蘇ってきました、、、たぶん6年前?

いろいろおしゃべりしてたら、あっという間にこんな時間!
早く帰ってにゃんこにご飯をあげなくちゃ!

仕事帰りのスイーツ&にゃんこ_b0194979_815237.jpg

スモークサーモンとクリームチーズのバーガーを買って帰りました
明日の朝ごはんにしようとも思ったけれど、誘惑に負けました(笑)

サラダとスープ付けて、夜ご飯これにしちゃお~

これが、すごーく美味しかったんです
また買いに行かなくちゃ♪ 150円の切れ端ケーキも気になります

仕事帰りのスイーツ&にゃんこ_b0194979_8152113.jpg

わぁ~ ちぃちゃん!
お皿に足のせないで~!

仕事帰りのスイーツ&にゃんこ_b0194979_873024.jpg

しゅーちゃんが疲れきった様子で、テーブルの端っこにいました
ちぃちゃんとのさっきのバトル、、、激しかったもんね、、、(笑)

仕事帰りのスイーツ&にゃんこ_b0194979_894051.jpg

あら、、、可愛い(●^o^●)

仕事帰りのスイーツ&にゃんこ_b0194979_810176.jpg

お店のポスカ、しゅーちゃんと一緒に撮っちゃお~♪
あれ?しゅーちゃん怒ってる???(笑)

仕事帰りのスイーツ&にゃんこ_b0194979_16282929.jpg

しゅーちゃんの視線の先には、ちぃちゃんが居て
睨み合いが、まだ続いていたのでした

その間に私が入っちゃったんだね
ごめん!ごめん!邪魔したね~(笑)

ちぃ&しゅしゅに蹴散らされた新聞や雑誌が床に散乱しています

新聞やチラシならまだいいんですが
蹴散らされたトイレ砂、、、これは本当に困ります










by yukko-5 | 2016-09-22 02:00 | 雑貨・カフェ・ランチ

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31