人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓好き にゃんず パート2

窓好き にゃんず パート2_b0194979_1945722.jpg

前回はダイニングの窓でしたが
今回はリビングの窓のにゃんずです(^o^)/

窓好き にゃんず パート2_b0194979_1954512.jpg

小さな2匹が同じ方向を向いて
窓で寝そべっています

窓好き にゃんず パート2_b0194979_1964285.jpg

仲良く向かいあいました

窓好き にゃんず パート2_b0194979_19102257.jpg

寝ちゃった(●^o^●)

窓好き にゃんず パート2_b0194979_1982211.jpg

目を覚ましたと思ったら、、、

窓好き にゃんず パート2_b0194979_19121030.jpg

あらら、、、今度はそっぽをむいて眠るのね(笑)

夜中に急に電話の留守録がしゃべり始めてびっくりしたことがありました
その時は、なんでそうなったのかわからなかったんですが、、、

窓好き にゃんず パート2_b0194979_19132148.jpg

そうか、、、

降りる時に留守電の再生ボタンを踏んじゃったのね

止めたはずの扇風機が急に回り始めたり
テレビのチャンネルが急に変わったり
エアコンが冷房からドライになっていたり

全部にゃんずの仕業です(笑)

今までもリモコンやスイッチを踏んでいたんだろうけれど
体重が軽すぎて反応してなかったようです

最近は体重が増えて重くなったので
スイッチがちゃんと入ってしまうんですね

気をつけなくちゃ(^^ゞ






by yukko-5 | 2016-08-15 20:45 | らぶにゃんこ