人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログをチェック?

ブログをチェック?_b0194979_2251598.jpg

ちぃちゃんが好きなものを続けて紹介したので
今度は、しゅしゅのお気に入りを、、、(*^_^*)

しゅしゅはパソコンが好きみたいです
スクロールする画面と、カーソルの位置に反応して、、、

ブログをチェック?_b0194979_2232214.jpg

手が出ます(笑)

ブログをチェック?_b0194979_2243488.jpg

正面に回り込んで、ジーっと眺めています

猫背で、、、(●^o^●)

もっと背中しゃんとして!って言いたくなっちゃう(笑)

ブログをチェック?_b0194979_226511.jpg

キーボードを打つ私の指を
おとなしく見ている間はいいんですが

そのうち邪魔をする~
キーボードの上を歩く~

デリートボタン踏まれて消された時は泣きたくなりました(>_<)
しゅーちゃんが起きている時間はブログの更新が出来ません

その時、ちぃちゃんは、どうしているかというと、、、

ブログをチェック?_b0194979_223564.jpg

私のひざの上で でろーん

ブログをチェック?_b0194979_224451.jpg

私が立ち上がると
椅子の上で再び でろーん

ブログをチェック?_b0194979_2241253.jpg

しっぽと足の長さ
同じだね(笑)

ブログをチェック?_b0194979_2254892.jpg

2匹の激しいじゃれあい、バトル、追いかけっこ、、、

ついでに飛びつかれたり、踏み台にされて
巻き添えをくう私の手足もひっかかれ傷が絶えません

会社の人が、ちゃんと消毒した方がいいよ
、、、というので買ってきました





by yukko-5 | 2016-07-23 22:29 | らぶにゃんこ

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31