人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ歩き

ねこ歩き_b0194979_1732946.jpg

今年も岐阜タカシマヤで岩合光昭さんの写真展が開催されます
(8月11日~21日)

フラのお仲間からチケットをいただいたんです
去年、私が観に行ったことを覚えてくれていて、、、嬉しい~(●^o^●)

ねこ歩き_b0194979_17331613.jpg

写真を撮っていたら、早速しゅーちゃんが寄ってきて
座り込んでしまいました

ねこ歩き_b0194979_17335345.jpg

警戒心の強いちぃちゃんも、やっぱり気になるのね
2匹でチェックしています(笑)

ねこ歩き_b0194979_17345753.jpg

今年のチケットも可愛いです
チケットにもにゃんずチェックが入りました

ねこ歩き_b0194979_17355897.jpg

忘れないように手帳に挟んで、、、と、思う頃には
にゃんずの興味の対象は別のモノに、、、

ねこ歩き_b0194979_17365659.jpg

猫じゃらしの争奪戦が始まっていました

会期中、会場にねこちゃんの写真を展示してもらえるので
我が家のにゃんずの写真も応募しようと思います(^o^)/

ねこ歩き_b0194979_17501487.jpg

甘えん坊のしゅーちゃん
ほんとうは「しゅしゅ」って名前です

一緒に生まれた兄弟姉妹は全部で5匹
そのなかで、しゅーちゃんだけが白黒で、他の4匹はみんな黒でした

まだチョコ&かこが居た頃、、、もしチワワの3匹目を迎えるなら白黒がいいな、、、って
ずっと思っていたので、にゃんこのカラーを聞いた時に、実は運命を感じていました

多頭飼いで賑やかなお宅に生まれた子なので1匹では可哀想だな、、、って
思っていたところに、もう1匹、、、と言ってもらったときにも運命を感じました

初めはグレーだと聞いていた子達が
大好きな黒猫だったこともあって2匹飼うことを決めました

でも、私が選んだ黒猫ちゃんは、お迎えする直前に男の子だと判明し
急きょ、別の黒猫の女の子が、うちの子になったんです

それが、ちぃちゃんです

今、仲良く2匹でじゃれあっている様子をみていると
2匹一緒にお迎えして本当に良かったと、心から愛しく思えます


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


昨日も、1日中フラのレッスンでした

まだまだ先だと思っていた発表会まで2ヶ月ちょっと、、、

レッスン日を数えてみると、もうあんまりなくて
ちょっとあせってきました

ねこ歩き_b0194979_1754712.gif











by yukko-5 | 2016-07-18 18:21 | らぶにゃんこ

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31