人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルマーニがいっぱい♪

アルマーニがいっぱい♪_b0194979_2140816.jpg

撮影日 2016.4.9

木曽三川公園のチューリップ祭へ行ってきました

いつもは人が居ない間にサササッと花壇の全景を撮りたいので
開園と同時にダッシュするんですが、

今年は花壇の中央が見頃を過ぎていそうなので
のんびりと出かけることにしました

アルマーニがいっぱい♪_b0194979_21412719.jpg

↑ 北側花壇は、ちょうど見頃!綺麗でした

花壇中央は傷んだお花が多かったので、けっきょく撮らなかったみたい
あとから写真をチェックしたけれど1枚も撮っていませんでした

でも、全体的に見れば、まだ綺麗なので十分楽しめます
咲いたばかりのチューリップもたくさんあったのでまだ見頃です

アルマーニがいっぱい♪_b0194979_2143482.jpg

タイトルのアルマーニ、、、チューリップの品種です
今年はメイン花壇に「アルマーニ」がたくさん並んでいました

アルマーニがいっぱい♪_b0194979_21514455.jpg

私が、ここで初めて見たのは2年前、、、
そのセレブ感にちょっと感動したのでよく覚えていました

アルマーニがいっぱい♪_b0194979_2157127.jpg

ここのチューリップには
名札が付いているのでわかりやすいです

アルマーニがいっぱい♪_b0194979_21541075.jpg

こんなにたくさんのアルマーニ
素敵~♪

でも目がチカチカしてくるね、、、(^^ゞ

アルマーニがいっぱい♪_b0194979_2158860.jpg

いい香り♪

アルマーニがいっぱい♪_b0194979_21582163.jpg
アルマーニがいっぱい♪_b0194979_21583169.jpg

あっ!かこちんだ!

一瞬そう思ってしまいました
でもよく見ると口元が違う、、、(^^ゞ

アルマーニがいっぱい♪_b0194979_222263.jpg

さくら味のソフトクリームを食べました
さくら味というより、桜餅味?(笑)

アルマーニがいっぱい♪_b0194979_2233217.jpg

南側の入り口

チューリップの写真がたくさんあるので
後編へ続きます、、、(^o^)/

今日、3つ目の更新です




by yukko-5 | 2016-04-10 22:16 | 四季の彩り 2016

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31