人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斜め掛けバッグを作りました

斜め掛けバッグを作りました_b0194979_23415452.jpg

この生地を見つけたとき「チョコだ!」って思いました

かこちんは そうでもなかったけれど チョコは
体の柔らかさも、身のこなしも、どこかネコっぽいチワワだったんです

斜め掛けバッグを作りました_b0194979_23435760.jpg

この2つのイラストが特にチョコの仕草や表情とそっくり
めっちゃ気に入ってしまいました

そうだ!これでバッグを作ろう~♪

斜め掛けバッグを作りました_b0194979_23474227.jpg

こういうタイプのファスナー付けは初めて、、、
私にはちょこっと難しかったです

斜め掛けバッグを作りました_b0194979_23495829.jpg

お気に入りのイラストは
ちゃんと見えるところに持ってこれました

斜め掛けバッグを作りました_b0194979_23483439.jpg

中はナイロン素材の黒い生地で、、、
ポケットは、今自分が使っているバッグを参考にしました

斜め掛けバッグを作りました_b0194979_2349319.jpg

ショルダー用の市販の持ち手を付けました

斜め掛けバッグを作りました_b0194979_23564037.jpg

内ポケットにかこちんもスタンバイOK
さぁ~ 東京へ行っておいで~(^o^)/

うちの子へのプレゼントです

斜め掛けバッグを作りました_b0194979_022841.jpg

スレンダーなチョコ
大好きな写真です





by yukko-5 | 2016-03-08 00:07

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31