人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ_b0194979_23251834.jpg

おばちゃんちから手作りのクリスマスケーキをもらいました

今年はデコレーション担当のダンナが仕事だったので
このケーキが誰の作品かわかりません、、、(*^_^*)

真ん中のサンタさんは、去年ダンナがやってたんだけど
今年はパクられちゃったね(笑)


・・・ ・・・ ・・・ 


今日はやっと大掃除(小掃除?)に取り掛かりました
まずは、ベランダの掃除から、、、

去年やらなかったんだっけ?

ウッドデッキを外したら、裏がほこりと枯れ葉で、
すっごいことになっていて、、、っていうか、これ かこちんの毛???

思わぬ形で、かこちんに会えました、、、(^^ゞ

ついでにベランダのグリーンも全部手入れして、植え替えて
レースのカーテン洗って、窓拭きして、クローゼットの不用品の選別をして

あぁ~ このペースじゃ全然終わんない~ (>_<)






by yukko-5 | 2015-12-23 23:33

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31