人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溺れそうなクローバー

溺れそうなクローバー_b0194979_0313026.jpg

冬ソナストリートの銀杏並木の北側に
大イチョウと池のある広場があります

溺れそうなクローバー_b0194979_047156.jpg

向こうに見えるのが、冬ソナストリートのイチョウ並木

この日はイチョウよりも
こちらの草花の方が気になってしまいました

溺れそうなクローバー_b0194979_0334159.jpg

水面からなんとか顔を出しているイヌタデやオオバコ
きっと前日の雨でこうなっちゃったんですね

クローバーは、ほぼ水没していました

でもそのクローバーの葉っぱの上に乗った水泡が
水の中でキラキラ輝いて、ビー玉みたいで、すっごく綺麗だったんです

溺れそうなクローバー_b0194979_040146.jpg

あぁ でも綺麗に撮れない、、、(^^ゞ

溺れそうなクローバー_b0194979_0445347.jpg
溺れそうなクローバー_b0194979_0453620.jpg

こちらの広場のイチョウが黄葉する頃
もう1度来てみたいと思います

↓3年前に訪れた時は、銀杏並木は少し遅かったけれど
池周りの大きな銀杏はこんなに綺麗でした

溺れそうなクローバー_b0194979_135422.jpg

↓メタセコイヤの紅葉も見ないとね(*^_^*)

溺れそうなクローバー_b0194979_144216.jpg






by yukko-5 | 2015-11-18 01:04 | 散歩-photo

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31