人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラの決起集会&ほうずきの実

フラの決起集会&ほうずきの実_b0194979_23144923.jpg

先日、発表会へむけての決起集会がありました
と言っても、発表会は今年の秋ではなく、来年の秋なんだけどね

来年の発表会もストーリー仕立て、、、その壮大なストーリーの説明会
先生が書かれた脚本が、もう出来上がっていました

フラの決起集会&ほうずきの実_b0194979_23423628.jpg

ショーの振り付け、構成、演出、、、、すべて先生が手がけられるので
どんなダンスショーになるのかとっても楽しみなんです

先生がデザインされる衣装もネ

フラの決起集会&ほうずきの実_b0194979_23424372.jpg

最初に出てきたのは「ほうずきの実」
ちゃんと食用のほうずきがあるんですね

知らなかった~ (●^o^●)

フラの決起集会&ほうずきの実_b0194979_0274110.jpg

珍しくて、まず撮影会(笑)
ミニトマトみたいなお味でした

お料理は、どれも美味しくて、大好きなお店です
広くはないのに、40人余りも入れたことにびっくり

たくさん食べて、飲んで、笑って、、、
あっという間に3時間近く経っていました

フラの決起集会&ほうずきの実_b0194979_23551642.jpg

先日、クラフトフェアで見つけた
ハンドメイドのフラガール










by yukko-5 | 2015-10-02 00:05

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31