人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19th 高見敏彦さん写真展 「風景物語」

19th 高見敏彦さん写真展 「風景物語」_b0194979_2192534.jpg

今年ももうこんな季節になりました

毎年、この時期を楽しみに見に行くようになって
何回目でしょうか、、、

今年はことりちゃんから急なお誘い
当日の昼に、、、

それも体力が持つかどうかわかんないから
行けないかもしれないけど、、、なんて言うのだ

そんなはっきりしない約束出来るか~(笑)
、、、なんて言いながら、待ち合わせて一緒に行ってきました

私が1番気になったのは、スイレンと一緒に咲いている無数の白い花
水面からニョキっと顔を出して、、、何の花だろう?

たくさんのギャラリーに次々に囲まれてなかなか体の空かない高見さんを
やっと捕まえて聞いてきました(*^_^*)

「羽衣藻(ハゴロモモ)」って言うお花なんですって
写真はないです(ごめんなさい、、、)

19th 高見敏彦さん写真展 「風景物語」_b0194979_2124052.jpg

来月の終わりに、初めての写真展をすることになったことりちゃん

今までとは違う観点での質問もたくさんあって
裏方のお話もいっぱい聞かせていただけました

本当にありがとうございました

来月に迫ってきているのに
いまだにバタバタしていることりちゃん

初の個展、、、大丈夫か???(^^ゞ

このあと鉄道カフェでふたりでお茶しました(つづく)







by yukko-5 | 2014-09-21 21:28 | おでかけ

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31