人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『茶えずり』 モーニング

『茶えずり』 モーニング_b0194979_21174584.jpg

早起きのお友達と、この日は一緒にモーニング

このお店は日曜日が定休日なので、なかなか行けないんですが
お友達がここをリクエストしてくれたので、久しぶりに行くことが出来ました

『茶えずり』 モーニング_b0194979_21193374.jpg

混んでて入れなかったらどうしよう~って思ったけど、まだガラガラ
のんびりと静かな朝時間を過ごすことが出来ました

モーニングメニューは3種類あったのに
選んだのは2人ともサンドイッチ!(●^o^●)

『茶えずり』 モーニング_b0194979_21205618.jpg

コーヒーは 『岐阜珈琲』 にしました
「岐阜」って付くと弱いです(笑)

ブルーローズのカップ&ソーサーが素敵~♪
これから薔薇を見に行く私たちにピッタリ~♪

そうです!これは先週の土曜日、、、
達目洞の薔薇園を見に行く前のモーニング

『茶えずり』 モーニング_b0194979_21223070.jpg
『茶えずり』 モーニング_b0194979_21245396.jpg

こんなお花の寄せ植えが可愛いです

モーニングのあとは「達目洞」へ向かいます





by yukko-5 | 2014-05-29 21:33 | 岐阜モーニング

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31