人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちばん!

いちばん!_b0194979_2339779.jpg

診察時間の30分前から取れる受付票
とりあえずコレを取りに走ります
 
初めての1番
やった~ (^o^)/

いつもは、頑張っても2番か3番しか取れないので今日はツイてる~
でも1番ってことは家に戻って、かこ連れてすぐまたこなくちゃ

今日は、かこの定期検診の日
病院へ寄ってから仕事に向かうのでバタバタなのだ

チャリの前かごに、かこをポン!と乗せて
ビューって行ってきました

良くなることはないけれど、いい状態で安定してくれてます
もう年は越せないと思った暮れの状態がウソみたい

たっぷり30日分のお薬をもらって帰ってきました
かこちゃんの薬代、、、1日520円なり

私のビール代よりうんと高いわ
頑張って働かなくちゃ!(^_^.)

この大雪で商品が入ってこないので
うちの会社も出荷業務がストップしてしまいました

でも明日はどっさり入ってくるかな
明日は1日肉体労働(?)の予定です







by yukko-5 | 2014-02-18 23:59 | らぶチワワ

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31