人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬ソナストリート

冬ソナストリート_b0194979_2040778.jpg
冬ソナストリート_b0194979_20401538.jpg

行きたいと思いながら毎年行きそびれていた場所
でも今年こそ!と思い行ってきました

でも、、、ちょっと期待が大きすぎました
なんの先入観もなく見れば感動できたんでしょうが

冬ソナストリート_b0194979_20405143.jpg

新聞に載っていた写真があまりに素敵だったので落差が激しすぎました
あれから幾日か経って散っているので仕方ないんですけどね、、、

冬ソナストリート_b0194979_20414022.jpg

でもたくさんの人で、とても賑わっていました
カメラマンもいっぱい! 

人が写りこんでしまってなかなか思うように撮れません
でもそういう写真も、にぎやかな「現実」を写しているのでいいですよね

冬ソナストリート_b0194979_20422077.jpg

公園の方には大きなイチョウの木があってなかなかの迫力
池に写りこむイチョウがとても綺麗でした

冬ソナストリート_b0194979_20501856.jpg
冬ソナストリート_b0194979_2043544.jpg

撮りたいところばっかりで
なかなか帰ることが出来ません

冬ソナストリート_b0194979_20492334.jpg

あっちへ行ったり、こっちへ来たり、またあっちへ戻ったり、、、
夢中になるとあっという間に過ぎていく時間

冬ソナストリート_b0194979_20494695.jpg
冬ソナストリート_b0194979_20495895.jpg

憧れのテーブルと椅子
見れば必ず写真に撮っちゃう大好きアイテム♪

冬ソナストリート_b0194979_20445420.jpg
冬ソナストリート_b0194979_2052433.jpg

メタセコイアのふんわり優しい紅葉もいいですね

冬ソナストリート_b0194979_20522356.jpg

あれ???
桜が咲いてるぅ、、、(^_^.)

今日はあと一箇所行きたいところがあったんですが
夕方予定が入っているので、もうタイムリミット

来週じゃもう遅いだろうな、、、

自然は待っていてくれない、、、
まっ!そこが魅力なんだけどね(笑)


by yukko-5 | 2012-11-26 21:08 | 四季の彩り 2012

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31