人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッシュのおいしいモーニング 「Tea Garden」

キッシュのおいしいモーニング 「Tea Garden」_b0194979_18501917.jpg
キッシュのおいしいモーニング 「Tea Garden」_b0194979_18504079.jpg

私のブログで何度も登場しているお気に入りモーニング →

お気に入りだけど日曜日が定休日なのでなかなかこれません
今日は久しぶりの土曜休み、、、やっと来ることが出来ました

モーニングは4種類あって選べるんですが
キッシュが美味しいので、私はいつもキッシュの付くAセット

外はサクサク、中はふわふわ、、、ほんと美味しい
一切れだからよけいに美味しく感じるよね(笑)

焼きあがって速攻運んでくれた???ってくらい
今日はトーストも熱々、、、美味しかったです

キッシュ、パン、トースト、シフォンケーキ
いつも4品ついています

珈琲がポットにはいってるので自分のペースで飲めるのがいいです
2杯分あるのも嬉しい心遣い (*^_^*)

キッシュのおいしいモーニング 「Tea Garden」_b0194979_18505626.jpg

お店の入り口のあじさいがきれいに咲いていました
明日への体力温存のため、今日はのんびり、、、です


by yukko-5 | 2012-06-30 19:03 | 岐阜モーニング

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31