人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・

もうすぐ・・・_b0194979_20374477.jpg

あともうひと頑張り・・・ 明日が仕事納め
帰ったら大掃除(小掃除)が待っていて

気持ちはまだ全然年末って感じがしないけど
カレンダーのうえではとっくにカウントダウンが始まっている

今年も残すところあと2日

先日、親友から突然の里帰りメール
4年前の同窓会以来・・・ 久しぶりに会える嬉しさで
気持ちがいっぺんに明るくなった

早速仲良しの友達にメールして
とりあえず女子会の日にちと時間だけ決まった
あとはお店を決めるだけ

こういう段取りは早い(笑)

そしてお正月の いつものメンバーとの我が家での新年会
メニューを考えて 買い物と おもてなしの段取りをしなくては・・・

お正月休みの予定は あっという間に埋まってしまった
なっちゃんももうすぐ帰ってくるし ボーっとしてられない

とりあえず 目前の大掃除に集中しなくては・・・
今年もあとわずか・・・ あっという間に年が明けてしまう




by yukko-5 | 2010-12-29 20:53

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31