2016年 12月 23日

クリスマス・イブイブ

b0194979_21311463.jpg

お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいました

スマホで全部間に合ってしまうので、久しぶりにパソコンを開きました
秋の更新を全部すっ飛ばして、もうクリスマス

b0194979_0431091.jpg

しゅしゅサンタさん

おてんばにゃんこは7ヶ月になりました
ますますパワーアップしています

b0194979_21534153.jpg

今のお気に入り場所は冷蔵庫のうえ

飛び降りる時、すごい音で着地するので
膝を痛めないかとヒヤヒヤしています

きっと大丈夫なんでしょうけれど、、、(^^ゞ

b0194979_0552833.jpg

クリスマスツリーに興味津々のちぃちゃん

b0194979_221964.jpg

そんなとこ歩けるの?

びっくりしました
テレビの幅、わずか2センチ

しゅーちゃん器用だね
ちぃちゃんは歩けません






[PR]

by yukko-5 | 2016-12-23 22:07 | らぶにゃんこ | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2016-12-23 23:12
スマホやツイッターやフェイスブックが便利なのでブログから離れる人も多いですね
私のブロ友さんも『ブログは続けます』と行って1年以上更新が止まった人もいました
だから私は1日でも更新しない日を作らずにやってみようと思って続けられています~
Commented by 琴子 at 2016-12-24 07:00 x
久しぶり!しゅーちゃん、ちぃちゃんメリークリスマス(#^.^#)
しゅーちゃんの電子レンジ入り、笑っちゃう
電子レンジのドア、自分で開けたの?
琴の前に飼っていたにゃんは洗濯機のふたを開けといたらよく自ら入って丸くなって寝ていたなあ~
と思い出しちゃいました(#^.^#)
いつの時代もにゃんときたら狭いところ大好きなのだ~
Commented by yukko-5 at 2016-12-28 00:36
★shizenkazeさん
お返事遅くなりました。ごめんなさい、、、(^^ゞ
あいだがあいてしまうとダメですね
写真が溜まりすぎて、更新する気力が削がれてしまいました
今は気軽に更新出来るインスタ中心ですが、ブログもスマホからの更新を覚えたので、
今回もスマホからの更新ですよ
Commented by yukko-5 at 2016-12-28 00:42
★琴子さん
お久しぶり~(^o^)/ 遅くなっちゃってごめんね
電子レンジのドアはさすがに自分では開けれないです(笑)
まだ少し温かかったので、暖をとっていたのかと、、、
そんなに寒い???って笑っちゃいました

洗濯機の中だなんて~ (●^o^●)
まさかそんなところに入ってるなんて思わないからびっくりだね
ほんと!狭いところが好きなんだね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雪と素心蝋梅      ぬくもりを求めて、、、 >>