2016年 12月 05日

ぬくもりを求めて、、、

b0194979_2323369.jpg

わぁ~ 電子レンジに猫入ってる~!!(゜ロ゜ノ)ノ
びっくりしました

ひょっとしてあったかいから???
さっきまで使っていたんです

あったかい場所を本能で見つけるなんて
しゅーちゃんすごい!

、、、なんて感心してる場合じゃなかった
こら~ しゅー!!!(≧口≦)ノ

b0194979_23182414.jpg

今朝は霧がひどかったんです
住宅街でこんな深い霧、、、初めてです

前がよく見えず怖かったので、自転車のライトも点灯して
のろのろ運転で会社へ、、、

でも、霧の中からすごいスピードで飛び出してきた自転車と
ぶつかりそうになりヒヤッとしました

b0194979_23122799.jpg

今日は、金華山から雲海が見られたとニュースで知って
「しまった」、、、と思いました

仕事してる場合じゃなかったね、、、023.gif







[PR]

by yukko-5 | 2016-12-05 23:22 | らぶにゃんこ


<< クリスマス・イブイブ      しゅーちゃんが いない! >>