2016年 11月 23日

しゅーちゃんが いない!

b0194979_19275281.jpg
鏡が大好きな しゅーちゃん

あ!ちぃちゃんも写ってますよ
影のように、、、(笑)

b0194979_19363743.jpg
お花も大好きな しゅーちゃん

b0194979_1939650.jpg

出かけるときには、にゃんこは2Fでお留守番することになっていて
2匹が、ちゃんとリビングにいることを確認して出かけるんですが、、、

「しゅーちゃんが いない!」

この日はリビングから出てないはずなのに
どこを探しても、どこにも居ない

出勤前だと時間との戦いで慌てます

ふと下を見ると、、、

b0194979_2014714.jpg
あ、、、しゅーちゃん 005.gif

ひょっとしてずっとそこに居たの???

しゅーちゃんが、きょとんとした顔で、私を見ていました
わんこの置物と一緒にちょこんと座っていたんです

いるなら いるって言ってよ~

しゅーちゃんったら、ずっと私を見てたのね、、、037.gif 

まわりの置物と、あまりに馴染んでいたので、全く気が付きませんでした
何度もここを行ったり来たりしてたのに~

b0194979_20163531.jpg

ひょっとして自分の保護色を知っているのかも???
だとしたら、しゅーちゃん賢い!(笑)

b0194979_2020188.jpg

ふだんの白黒わんブース

b0194979_2135387.jpg

ちぃちゃん

b0194979_2136666.jpg

しゅーちゃん
ちょっと長すぎませんか?(笑)

b0194979_21364693.jpg

今日も同じ格好

b0194979_21383293.jpg

舌がペロッとこぼれていることが多いんです
鏡に映っちゃったね(笑)






[PR]

by yukko-5 | 2016-11-23 21:45 | らぶにゃんこ


<< ぬくもりを求めて、、、      スノードームとにゃんこ >>