2016年 11月 21日

スノードームとにゃんこ

b0194979_082788.jpg

ミニチュアなものと並んで、もうひとつ大好きなものがあります
スノードーム!昔から大好きでした

ちょうどクリスマスのスノードームがたくさんお店に並んでいるので
この時期は、誘惑が多すぎて困ります、、、(●^o^●)

b0194979_0114541.jpg

買ったばかりの小さなスノードーム
ちぃちゃんも気になるね~

b0194979_0121232.jpg

しゅーちゃんは興味ないみたい(笑)

b0194979_0124970.jpg

今日は柳ヶ瀬でサンビルマーケットをやっていたので
フラのレッスンの帰りに少し寄り道

b0194979_0235949.jpg

岐阜市の中心、柳ケ瀬商店街で
毎月第3日曜日に開催されています

クラフト、アクセサリー、雑貨、スイーツetc
アーケード内に、たくさんのお店が並びます

b0194979_0242730.jpg

今日は、すっごい人でした

いつも閑散としている商店街から
想像出来ないほどです

b0194979_0284734.jpg

いつも仲良く寄り添って眠るちぃ&しゅしゅ
その可愛い姿に癒されています

シンクロしていたり、左右対称だったり、、、
姉妹って同じような格好になっちゃうのかな

今日は、こんな感じ(*>∇<)ノ

逆さにすると

b0194979_0313930.jpg

ほら!

ハートに見える???





[PR]

by yukko-5 | 2016-11-21 00:32 | らぶにゃんこ | Comments(5)
Commented by tamayumi at 2016-11-21 07:10 x
可愛いスノー・ドーム。私も長浜で買ったスノー・ドーム、飾ってあります。クラフト・フェア、私も行ってないなあ、前はよく、一緒に
行ったね。もう、ハンドメイドはやらないの?
Commented by funfunniconico at 2016-11-21 12:08
こんにちは~♪
ちいちゃんとしゅしゅちゃん(←お名前間違ってませんか~??)姉妹なんですか?
仲よしでかわいいですね。 ^^
仲よし姉妹でハート、
そしてその背中にも、素敵なハートを見つけましたよ~。

↓のカツラ並木もとっても素敵でした。
Commented by yukko-5 at 2016-11-23 01:12
★tamayumiさん
スノードーム、、、いろいろあってお店で眺めるのも楽しいよね
私は雪が細かいのが好きです(*^_^*)
ハンドメイドは、、、密かに再スタートしました
来月参加するイベントの作品作りで大忙しだよ(^o^)/
Commented by yukko-5 at 2016-11-23 01:24
★funfunniconicoさん
こんばんは♪ コメントありがとうございます
姉妹なんです。名前合ってますよ~ 
しゅしゅの方は、おてんばすぎて、いつも「しゅーっっ!」って怒鳴ってばかりです(笑)

ハート!嬉しい~♪ 気が付いてもらえて、、、(●^o^●)
本当はハートの形ではなく、おなかに2つある楕円形模様が、寝かたによって
くっついてハートに見えるんです

明日はもみじ狩りに出かけようと思います
落ち葉、、、カサカサ踏んで楽しんできますね(^o^)/ 
チポちゃんのような可愛いお供がほしいなぁ、、、
Commented at 2016-11-29 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< しゅーちゃんが いない!      カツラ並木の紅葉とクラフトマーケット >>