Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 14日

セリアのクリスマス雑貨

b0194979_21332477.jpg

もう買わない!って決めていたのに買っちゃった~(*>∇<)ノ
久しぶりのセリアが楽しくて、、、

b0194979_21435769.jpg

可愛いと思ったものが、残り少なかったら、、、
もう買うしかないでしょう???

買わなかったら後悔しそう
買って後悔することもあるけれど、、、

初めは、たくさんカゴに入れていたんだけど
最終的には、絞りに絞って6点だけ

b0194979_21373460.jpg

写真を撮ろうと並べてみたら、にゃんこがすっ飛んでくるんです
わぁ~ しゅーちゃんかぶりついてる~(*/∀\*)

b0194979_21202421.jpg

オーナメントは、早速、ちぃ&しゅしゅの餌食だ、、、(*´ω`*)

b0194979_21252174.jpg

新しいものは放っておけないらしい
ちぃちゃん!目がキラキラしていました

b0194979_213924100.jpg

ちょこんと座った姿の可愛さにやられてしまいました

疲れて一休みしているみたい
それともサボってる???(笑)

これ最後の1個だったんです

b0194979_21533297.jpg

寿がきやの味噌煮込みうどん、、、私と同い年でした
なんか嬉しくて、ついつい買ってしまいました





[PR]

by yukko-5 | 2016-11-14 21:55 | Comments(4)
Commented by tamayumi at 2016-11-20 20:59 x
その気持ち、よくわかるよ~。お店とか、クリスマスの飾りをみると欲しくなるもんね。私は小さめのクリスマス・リースが欲しいなあ。
Commented by yukko-5 at 2016-11-21 00:03
★tamayumiさん
ね?これを毎年繰り返しているからモノがあふれちゃうんだよね(笑)
クリスマスリースも可愛いのがいろいろあるから迷うね
Commented by 琴子 at 2016-11-26 19:06 x
味噌煮込みうどん、懐かしい
というか私yukkoさんと会って以来味噌煮込みうどん大好きになりましたわ(#^.^#)
というので毎冬定番で月2回は作って食べます。
クックパッドは便利で八丁味噌も常に冷蔵庫にありますわ、
でもインスタントもあるのね(#^.^#)
Commented by yukko-5 at 2016-11-27 07:47
★琴子さん
懐かしい❤一緒に食べたね゚+(人・∀・*)+。♪
あれからもう何年も経つのに(何年だ?)
ずっと定番だなんて嬉しい
生麺が絶対美味しいんだけど、インスタントのこの麺が無性に食べたくなるんです
キノコいっぱいいれます(*>∇<)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ボージョレーで乾杯      ニベアクリーム 限定イラスト缶... >>