Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 08日

岐阜公園 菊人形・菊花展2016

b0194979_2354530.jpg

撮影日 2016.11.3
岐阜公園 菊人形・菊花展

b0194979_2465125.jpg

見た瞬間、目がてんになりました、、、

まだつぼみなの???

満開の菊を毎年見てきたので、びっくりしてしまいました


b0194979_0522143.jpg

今年は出かけたのが早すぎた???とも思ったけれど
そういえば、我が家の菊の花もまだつぼみです
b0194979_2513698.jpg

今年は他の秋の花同様、菊ものんびりしているのかも、、、

写真は11月3日に撮ったものなので、今はもう少し咲いているはずですね
菊花壇の満開の様子を見たいので、また出直します(^o^)/

b0194979_2543213.jpg

今年の菊人形のテーマ「信長公 稲葉山城攻略」

b0194979_2562614.jpg

水面に映った紅葉と菊人形を絡めて撮ります
毎年、同じ場所で撮っているのに、今年も構図に悩む、、、(笑)

b0194979_2594725.jpg

あれ?ピント甘い???
がんばれ!スマホ(^o^)/

b0194979_0534011.jpg

お隣さんからいただいた海外のお土産
これ美味しかったんです

どこへ行ってきたのか、肝心なこと聞きわすれました




[PR]

by yukko-5 | 2016-11-08 03:06 | ... 2016


<< 危険なしゅーちゃん      白磁と白猫と、、、 >>