Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 20日

にゃんこのチュッ???

b0194979_053385.jpg

しゅーちゃんが、ちぃちゃんに
ちゅ~❤してるのかと思っちゃいました 023.gif

b0194979_024446.jpg

良く見たら、しゅーちゃんが
ちぃちゃんの喉に噛み付いているではありませんか

しゅーちゃん怖い~ 037.gif

b0194979_014678.jpg

ちぃちゃんが目を覚ましました

いつも表情が綺麗に撮れないんだけど
今日は可愛く撮れた?

b0194979_0312283.jpg

フラのお仲間からいただいたコースター

黒猫飼ってるからって これを選んでくれた気持ちが
すっごく嬉しかったんです








[PR]

by yukko-5 | 2016-10-20 00:18 | 猫との暮らし | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2016-10-20 23:07
『黒猫飼ってるから・・・』を(=‘x‘=)好きは『黒猫と暮らしてるから・・・』と言います~d(=^・ω・^=)b
Commented by totomaruwan at 2016-10-21 00:11
我が家のにゃんずもガブガブやってますwコミュニケーションらしいですねぇ。結構長い間やってるので初めは仕留めようとしてるのかと思ったのを思い出しました(^q^)
Commented by yukko-5 at 2016-10-22 10:49
★shizenkazeさん
そこはスルーしていました
(*>∇<)ノ
ほんとだ!
猫と暮らしてるから、、、おしゃれ~❤
これからそう言います
゚+(人・∀・*)+。♪

Commented by yukko-5 at 2016-10-22 10:54
★totomaruwanさん
そう!そう! 
私も仕留めようとしてるのかと、、、(*/∀\*)
やっぱりちぃちゃんのほうが、すこ~し強いので
寝込みを襲う、、、とか、しゅーちゃんは姑息な手をつかいます
(*´ω`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ルドルフの生まれ育ったまち      水辺の秋桜と藤袴 >>