Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 13日

寒くなりました

b0194979_2185588.jpg

ついこないだまで真夏のようだったのに、急に寒くなりましたね
帰宅する頃は、もう薄暗くなっていて、だんだん日も短くなってきました

にゃんこも寒いだろうと、毛布を出してあげました

仲良く2匹くっついて寝ています
可愛い~♪

b0194979_252067.jpg

先日、2度目のワクチンに行ってきました

黒猫ちぃちゃんは、怖がってブルブル、、、
すっかりしおれて、うつむいてしまって、顔もあげられないほど、、、

なのに、白黒しゅーちゃんは、注射を打たれながらも
周りにいる人みんなの顔をしっかり見回して

うしろから注射を打っていた先生の方も振り返って
キッと睨みつけて「にゃおぉぉぉ~っっっ」って怒っていました

いつも物怖じしない勝気なしゅーちゃん
ちぃちゃんとは対照的過ぎる~ 

笑えました

b0194979_254635.jpg

ちぃちゃん2.2kg、しゅーちゃん2kg、、、順調に成長していました

ちょうど歯の抜け替わりの時期で、乳歯の横から永久歯が出てきていました
犬歯が2本ある状態、、、「貴重な瞬間が見れましたね」、、、と、先生

写真撮っておこうと思ったけれど、、、
あぁ~ピント合わない~ 残念

うちのにゃんこ、、、ちょっと痩せすぎじゃない?と
ずっと気になっていたんですが、先生からは意外な答えが返ってきました

おなかを触るとぷよぷよしているので
どちらかと言えば、肉付きがいいほうです、、、って~!

びっくりでした

そっか、、、肉付きいいのか~(●^o^●)






[PR]

by yukko-5 | 2016-10-13 02:15 | 猫との暮らし


<< ハイビスカスのカードと発表会鑑賞会      10周年記念 発表会 >>