Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 30日

お気に入りの場所

b0194979_2303638.jpg

しゅーちゃんは、あと先考えないで、とりあえずやっちゃう子です
飛び乗ったはいいけれど、降りられない~ なんてことがよくあります

逆に、ちぃちゃんは「石橋を叩いて渡る」タイプかも、、、(^^ゞ

b0194979_2313113.jpg

玄関の窓には、しゅーちゃんの方が先に飛び乗れるようになっていたんですが
ちぃちゃんは、しゅーちゃんの様子を見て、きっと学習したんでしょうね

ちぃちゃんは、初めっから上手でした(●^o^●)

b0194979_23121943.jpg

玄関には招き猫が飾ってありますが
ここにホンモノの猫も並んで座ることがあります(笑)

b0194979_13249100.jpg

狙いを定めて、、、

b0194979_23133712.jpg

よいしょ!

b0194979_23134715.jpg

危ない!危ない!

b0194979_2343165.jpg

しゅーちゃんのお気に入りの場所

b0194979_1431851.gif

今日の夜は、発表会前の最後のレッスンでした

気が付いたら、あっという間に2時間余りが過ぎていて
時計の針は、10時を指していました

お肌のゴールデンタイムが~ (^^ゞ

b0194979_1424128.jpg

先週、フラのお仲間からもらった富士山クッキー












[PR]

by yukko-5 | 2016-09-30 01:55 | らぶにゃんこ | Comments(4)
Commented by mietin417 at 2016-09-30 06:17
おはようございます♪
猫ちゃん達日々大きくなってますね~
凄い!!ピョ~ンと身軽ですね〜󾭠

Yukkoさんフラの発表会頑張って下さいね~.♡♡
Commented by yukko-5 at 2016-09-30 22:35
★mietinさん
にゃんこの成長は早いですね
我が家に来た頃の写真引っ張り出してみたらすっごく小さくて、、、(^^ゞ
とっても身軽なのはいいけれど、私、いつもしゅーちゃんに飛びつかれたり
よじ登られたりしています(笑)
発表会、、、いよいよあさってになっちゃいました
どうしましょう???
mietinさんのブログに貼ってあった、YOU TUBEのアリアナさんのフラすっごく勉強になりました。
カピリナとカレフアウラのアレンジ!あの曲のカピリナ部分を今度赤いドレスで踊るんです
振り付けもとてもよく似ていてびっくりしました(●^o^●)
Commented by 琴子 at 2016-10-08 07:04 x
しゅーちゃんの「ふ」も可愛いけれど
口元にも野口英世氏のようなおヒゲもステキ
しゅーちゃん末は博士か大臣になっちゃうよ(#^.^#)

フラの発表会はいかがでしたか?
Commented by yukko-5 at 2016-10-08 09:19
★琴子さん
しゅーちゃんのおヒゲ、、、笑えるでしょう???(●^o^●)
あごにも丸い模様があったり、下くちびる(?)にも黒い点があるんです
博士か大臣になってくれたら嬉しいけれど、ただのおっさん顔です(女の子なのに~)笑

発表会はめっちゃ楽しかったです
UPしたら、また見てくださいね

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10周年記念 発表会      落っこちないでよ >>