Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 27日

落っこちないでよ

b0194979_22554748.jpg

うわぁ~ なんでそんなとこにいるの???

b0194979_22574918.jpg

ひょっとして飛び乗った???
飛び乗れるの???

b0194979_2301510.jpg

わぁ~ 覗かないで!落っこちるって!、、、もうヒヤヒヤしました

最初に飛び乗ったのは、ちぃちゃんの方で
私、びっくりして抱き下ろしてしまったんですが

またすぐ飛び乗る、、、案外平気なのよね

とはいっても、やっぱり、ヒヤヒヤ、ハラハラ、オロオロ、、、
あぁ心臓に悪い、、、(>_<)

なんども、飛び乗ったり飛び降りたり、、、

にゃんずも、だんだん上手になってきました
私も、だんだん見慣れてきました

b0194979_2364235.jpg

でも、やっぱり怖い

b0194979_2371344.jpg

こんなにハラハラしてるのに
しゅーちゃんは涼しい顔しています

子猫の成長も、子供と同じだね
昨日まで出来なかったことが、今日急に出来たりする

昨日は、ここに飛び乗る様子もなかったのに、、、

b0194979_23111173.jpg

階段でもすさまじい追いかけっこをしています

勢い良く駆け下りて、下のポールの間をジャンプですり抜けて玄関まで行くと
またポールの間をすり抜けて、階段を駆け登って戻ってきます

b0194979_23114839.jpg

ちぃちゃんが高いところにいると
気になっちゃうね(笑)

b0194979_2318951.jpg

しゅーちゃん飛び乗りました
落ちないで~

b0194979_23191588.jpg

乗れた!

b0194979_23193635.jpg

ぶぶぶっ、、、(●^o^●)

ずっとハラハラしながら見ていたけれど
しゅーちゃんの背中の「ふ」見たら
気が抜けて吹き出してしまいました(笑)

どんどん高い場所をクリアしていっちゃうね

b0194979_23411672.jpg

おつかれさま





[PR]

by yukko-5 | 2016-09-27 23:48 | 猫との暮らし | Comments(7)
Commented by tamayumi at 2016-09-28 19:12 x
猫は高いところ、好きなんだね。キャットウォーク代わりになるね。
Commented by tamayumi at 2016-09-28 21:29 x
キャットウォークじゃなくて、キャットタワーの間違いでした。
Commented by totomaruwan at 2016-09-28 22:32
わぁ。。。これはちょっとこわいかも。。
本当に大きくなりましたねぇ。
白いせいかしゅーちゃんモッチリして見えますね。逆にちぃちゃんはスリムに見えます。

次の体重測定で何キロになってるのか楽しみですね(n‘∀‘)η
Commented by yukko-5 at 2016-09-30 00:41
★tamayumiさん
キャットタワー、初めは買うつもりで、ネットでいろいろ探してたんですが
もう買う必要もなくなっちゃった(●^o^●)
Commented by yukko-5 at 2016-09-30 00:49
★totomaruwanさん
階段はちょっと怖いですよね~(^^ゞ
チワワだったら、骨折しちゃう~ なんて、、、
どうしてもチョコかこ(飼っていたチワワです)感覚で見て心配してしまうんですが
猫の身体能力ってすごいですね

しゅーちゃん、もっちりしてますかー(●^o^●)
本当は、ちぃちゃんの方がもっちり、、、抱き心地いいです
逆にしゅーちゃんは、ほっそりだよ~♪

体重楽しみなんです
あぁ~ でもその前に、バスケットに2匹入れない気がする~(笑)
Commented by 琴子 at 2016-10-08 06:57 x
心配しなくても大丈夫なのだ~
手前味噌ですが
琴は歴代にゃんの中でも飛び抜けて高所平気症で
子猫の時大木のてっぺんに鳥を追いかけて登っちゃて
消防車呼ぼうかオロオロしている間にちゃっかり降りてきて足もとでスリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ

でもyukkoさんちの二匹はスリム体型維持していてほんといい子((#^.^#)
添い寝したくなっちゃうよ~
Commented by yukko-5 at 2016-10-08 09:26
★琴子さん
琴ちゃんもお転婆さんだったんですね
大木のてっぺんとは、、、もうスケール大きすぎる~
自分で降りてくるのもすごいね(●^o^●)

ちぃ&しゅしゅは、ガリガリなんじゃないか、、、って先生にきいてみたら
おなかがポヨポヨしてるから、どちらかと言えば肉付きいいほうです
、、、って、いわれてしまったよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お気に入りの場所      「ふ」 まんじゅう >>