Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 26日

「ふ」 まんじゅう

b0194979_2223552.jpg

しゅーちゃんが丸くなっていました

おまんじゅうみたい

おしりの「ふ」が効いています(●^o^●)




[PR]

by yukko-5 | 2016-09-26 22:24 | 猫との暮らし | Comments(6)
Commented by kumama47 at 2016-09-26 22:50
ホントだ!「ふ」すごくわかります。
モフモフのおしりがすごく可愛い。(*^^*)
さわりたい^ ^

通勤途中の家に白い猫がいて、毎日会うのが楽しみなんです。
今日は外に出てきていて(なんと長い紐で繋がれてました。)ジッとみたら尻尾だけグレーと黒のシマシマでした。

猫ちゃんの模様って面白いですね。
Commented by shizenkaze at 2016-09-26 23:31
『ふ』にも見えますが羽根を広げた鵜飼の『鵜』のようにも見えました・・・・・
流石に岐阜の猫だなぁ~(=ΦエΦ=)
Commented by yukko-5 at 2016-09-26 23:33
★kumamaさん
「ふ」わかりますか?
初めはおなかのハート模様の方が目立ってたんですが
だんだんおしりの「ふ」がはっきりしてきました
しゅーちゃんのおしり、、、毎日触ってます(^o^)/

白猫ちゃん、しっぽだけによく色が出ましたね~
それもグレーと黒のしましまだなんて、、、猫の模様って楽しいですね

Commented by yukko-5 at 2016-09-26 23:41
★shizenkazeさん
なんのこと???って、初め思ったんですが、、、
だんだん見えてきました(^o^)/ ほんとだ!

市役所の前で、羽を広げている、あの「鵜」に見えてきました
さすが岐阜の猫???、、、(^^ゞ
Commented by totomaruwan at 2016-09-27 23:25
私、饅頭は嫌いなんですけど
麩まんじゅうが大好きなんで完全に食い意地で
クリックしちゃいました(´・∀・`)
これは確かにふまんじゅうですね!
なんかテレビとかに投稿したら紹介してくれそうなほど個性的です( ´罒`*)✧"
Commented by yukko-5 at 2016-09-27 23:54
★totomaruwanさん
麩まんじゅう、美味しいですよね
クリックしてもらってありがとう(^o^)/
「ふ」だんだん濃くなってきました
テレビに出ちゃったらすごいよね(●^o^●)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 落っこちないでよ      鏡が気になる? >>