Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 24日

鏡が気になる?

b0194979_22281748.jpg

ちぃちゃんは全然見ないんですが
しゅーちゃんは、鏡が気になるようです 

b0194979_22301635.jpg

鏡の中にもちぃちゃんがいるなんて
不思議だね(●^o^●)

ちぃちゃんのしっぽ、傘の柄みたい(笑)

b0194979_2231681.jpg

やっぱり本物のちぃちゃが気になる~

b0194979_22315130.jpg

ちぃ&しゅしゅ、、、同じ格好でごはん中、、、037.gif




[PR]

by yukko-5 | 2016-09-24 22:37 | らぶにゃんこ | Comments(2)
Commented by tamayumi at 2016-09-26 21:32 x
猫っておもしろいね。テレビを見るのも好きなんでしょ?ねこブログの人のブログを読むとよく出で来くる。
Commented by yukko-5 at 2016-09-26 22:13
★tamayumiさん
テレビが好きっていうよりも、動くから目で追っちゃう感じかなぁ、、、
うちのにゃんは、、、(●^o^●)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 「ふ」 まんじゅう      seriaの黒猫グッズ >>