Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 24日

seriaの黒猫グッズ

b0194979_21572775.jpg

別の用事でセリアに寄ったんですが
ついつい、黒猫グッズの方に先に目が行っちゃう~(●^o^●)

b0194979_2211698.jpg

すぐに駆け寄ってくるにゃんこ達

b0194979_2232192.jpg

これも気になるね

b0194979_2214661.jpg

最初の写真、グッズの写真を撮ろうとしていたら
ちぃちゃんは自分からここに寝転んでくれたんです

黒猫グッズと黒猫ちぃちゃん

位置もバランスもいいんじゃない?
ちぃちゃん!さすが!(●^o^●)

b0194979_22114194.jpg

でも、写真を撮る邪魔もします(笑)






[PR]

by yukko-5 | 2016-09-24 22:23 | らぶにゃんこ | Comments(2)
Commented by totomaruwan at 2016-09-25 20:58
ちぃちゃん美人さんなので本当に絵になります!
Commented by yukko-5 at 2016-09-26 22:11
★totomaruwanさん
わぁ~ ちぃちゃんが聞いたら喜びます(●^o^●)
どっちも同じように写真を撮ってるつもりなんだけど
どうしても、ちぃちゃんの方がボツ写真が多くなっちゃいます
黒猫撮るのは難しいね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 鏡が気になる?      雨の日の おみなえし >>