Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 16日

ねこのきもち

b0194979_020879.jpg

ねこのきもちがわかるようになるかな?(笑)
今月号から購読することにしました

付録の厚紙のトラックは、作っているそばから
手が出る!かじられる!中に入りたがる!

想像以上に大人気

にゃんこが邪魔をするので
組み立てるのに時間がかかってしまいました

b0194979_029464.jpg

やっぱりトラックの中に入りたいよね

しゅーちゃんVSちぃちゃん
奪い合い(笑)

b0194979_0323178.jpg

クッションは今月号の付録です

クッションにあごを乗せて寝ると可愛いな~って、思ったけれど
そんな風には使ってくれませんね

b0194979_033975.jpg

トラックに引っ張り込んで、これも奪い合い
トラック横転してるし、、、(^^ゞ

b0194979_0341994.jpg

今日も黒猫ちぃちゃん優勢
ずっとトラックを占領しています

b0194979_0412039.jpg

しゅーちゃんに、やっと順番が回ってきたね

b0194979_0422189.jpg

お疲れさま(^o^)/

b0194979_0431833.jpg
本にだって興味深々 037.gif








[PR]

by yukko-5 | 2016-09-16 00:47 | らぶにゃんこ | Comments(4)
Commented by totomaruwan at 2016-09-16 04:25
あー、このトラック猫ちゃんに本当に大人気ですね!うらやましい!
我が家は猫オモチャで溢れかえってるのでしばらくは我慢してます(* ̄ー ̄)
Commented by yukko-5 at 2016-09-16 21:02
★totomaruwanさん
このトラック大人気なんですね
我が家には、他におもちゃがないので、
出たり入ったり、かじったり、昼寝したり、、、すでにボロボロです(^^ゞ
Commented by shizenkaze at 2016-09-17 23:00
私は猫の気持ちは良く判りますが人の気持ちが判りません~o(^・x・^)o
Commented by yukko-5 at 2016-09-18 21:53
★shizenkazeさん
猫の気持ちがわかるなんてうらやましい
私は人の気持ちも、猫の気持ちも、どっちもわかりません~(●^o^●)
うちの白黒しゅーちゃんの、反抗的な「みゃぁーお」の通訳お願いしたいくらいです
絶対口ごたえしてると思うんですが、、、(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 花を眺めながら、、、カフェランチ      送別会 >>