Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 02日

しゅーちゃんの 「ふ」

b0194979_2246942.jpg

今日も朝から元気なにゃんこさん達

b0194979_22514669.jpg

網戸にくっついた小さな虫を狙っています

b0194979_22523186.jpg

網戸の外にいるのでGET出来ず、、、(笑)

しゅーちゃんの黒いブチ、、、なんとなく何かの形になっているんです
形が微妙なので、全部なんとなくなんですが、、、

おなかにハート!肩に足あと!
そしておしりには平仮名の「ふ」!

b0194979_22545525.jpg

ふ(笑)

b0194979_2303257.jpg

私には、もう「ふ」にしか見えなくて、、、

b0194979_2394138.jpg

「ふ」って書いてあるしゅーちゃんの後ろ姿に
ついつい笑ってしまいます

ぴったりのおやつを見つけました

b0194979_23105261.jpg

しゅーちゃんの「ふ」を横目にみながら
おやつの「ふ」を食べよう(●^o^●)

b0194979_23114564.jpg

はいはい、、、

ちぃちゃんも忘れてないよ(笑)






[PR]

by yukko-5 | 2016-09-02 23:16 | らぶにゃんこ | Comments(2)
Commented by tukinobo at 2016-09-03 14:57
『ふ』かーわいいですね~、ふ。

わたし、心という漢字にも思えます。
子猫らしい時期のしぐさが愛しいですにゃ。
Commented by yukko-5 at 2016-09-03 19:27
★yakoちゃん
ほんとだ!だんだん「心」に見えてきました
あぁ~ 最初に「心」って見えてれば良かったのに~
しゅーちゃんも「ふ」より「心」の方がいい!って言ってる気がする~(^^ゞ

毎朝、にゃんことの戦いです
テーブルに乗らないで!お弁当に手突っ込まないで!、、、って(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 熊本デコポンプリン      夏が終わっちゃう~  >>