Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 27日

夏が終わっちゃう~ 

b0194979_201248.jpg

朝、窓を開けると、新鮮な朝の空気を吸いにくるにゃんこ
しゅーちゃん!今日も長いね~(●^o^●)

b0194979_2032616.jpg

黒猫ちぃちゃんのこういう姿は見たことがないんですが
白黒しゅーちゃんは、よく伸びています(笑)

b0194979_2043535.jpg

初めは前足を立てて、お腹から上体を起こして
ヨガのポーズをしていたんです!

そこを撮りたかったんです!

でも、カメラを取りに行ってるあいだにこうなっていました
しゅーちゃん!もう1度お願い!(^^ゞ


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


夜は疲れて早々に寝てしまい、オリンピックは、ほとんど録画でした
それも大好きな体操と新体操を見ただけで、あとはニュースで知る程度、、、

b0194979_20125452.jpg

私と同じ体操ファンがここに1匹

b0194979_20122311.jpg

内村くんの演技に魅入るちぃちゃん♪
ずっと目で追っています

b0194979_201329.jpg

航平くんファン(?)のちぃちゃんに
ツーショット写真をプレゼント(^o^)/

b0194979_20162086.jpg

昨日の朝、、、北の空に広がった雲が
鳥が羽ばたいているように見えました

山のてっぺんには岐阜城が見えますが、わかる?(●^o^●)

b0194979_20163288.jpg

拡大してみました

バックには真っ白な雲がモクモクと
立ち上っていました

b0194979_20143455.jpg

やわらかな雰囲気の空だったのに
だんだんくっきりと青空に、、、

b0194979_20161061.jpg

普段はエアコンの利いた社内にいるので全然わからないんですが
昨日は、昼休みにコンビニにお弁当を買いに行っただけで溶けそうでした

外はまだ暑かったけれど、コンビニでは、もうおでんが並んでいました


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


いつの間にか高校野球は終わってしまい
気が付けばオリンピックも終わってるし
今日は もう24時間テレビだし、、、

夏が終わっちゃう~ 

8月もあとわずか、、、あせります

b0194979_2133091.jpg

ちぃちゃんの伸び~(笑)
背中もしっぽも、まぁるくね








[PR]

by yukko-5 | 2016-08-27 20:47 | 猫との暮らし | Comments(2)
Commented by totomaruwan at 2016-08-27 21:13
わー、このしゅーちゃんのポーズ!私はとっても憧れなんです!ワンコでもあんまり男の子はやらないのでまだ自分のうちの子がやってるのは見たこと無いんです。
これは羨ましい(ノ´∀`*)
Commented by yukko-5 at 2016-08-27 22:10
★totomaruwanさん
わぁ~(●^o^●)男の子はあまりやらないものなんですね
そういえば我が家のわんこ、、、やっていました
それも黒い子ではなく、白い方の子が、、、(*^_^*)
上体を起こしたポーズが人間っぽくて面白かったんですよ
カメラはいつも側に置いておかなくちゃ!!!って思いました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< しゅーちゃんの 「ふ」      初めてのネイル >>