Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 23日

初めてのウリウリ

b0194979_095016.jpg

フラで踊る時に使う「ウリウリ」です
発表会でも使うので、思い切って購入しました

昨日のレッスンの時、手許にきました
羽がふわふわで思ったより大き~い

b0194979_0132578.jpg

早速、しゅーちゃんチェックが入ります

b0194979_0141071.jpg

物怖じしないしゅーちゃん
振って鳴らしてみたけど、大きな音にも平気です

これ持って踊るのは難しいんですよ、、、
まだ踊ったことないけれど、、、(笑)

振りながら歩くだけでもステップがぎこちなくなりそう

b0194979_0162288.jpg

しゅーちゃんが一通りチェックを追えた頃に
ちぃちゃんがやっと近付いてきました

かなりへっぴり腰です、、、(笑)

b0194979_02125.jpg

2ヶ月前、ホテルのハワイアンイベントで躍らせていただきました
45分間のポリネシアンダンスショー、、、私の出番は3曲

全部新曲!全部新しい衣裳!

みんなでバスに揺られて高原のホテルへ行ってきました

今年に入って習い始めたばかりの3曲、、、
そのうちの2曲は2ヶ月で詰め込んだんです

毎週のように、朝から夕方まで1日中レッスンがあって
でも振り付けも、複雑なフォーメーションも、なかなか覚えられなくて、、、

あまりに不安すぎて、追加レッスンも受けたし、
当日のバスの中でも、ホテルに着いてからも、練習しました

全力投球で、こんなに練習したのは、学生の頃以来かも、、、

ホテルのハワイアン料理のバイキングのご馳走をいただいて
みんなで温泉にも入って、、、すっごく楽しい1日でした







[PR]

by yukko-5 | 2016-08-23 00:58 | フラ | Comments(4)
Commented by mietin417 at 2016-08-23 05:40
黄色とグリーンの衣装がとってもかわいいですね〜(>ω<〃)~♡
それに美人さん揃い!! ホテルのショーも華やか
だったでしょうね~󾭠󾭠
わぁ♡♡ もっとお写真みたいなぁ(/*´ `)/♡
ウリウリ難しいですよね󾭛
私も苦労してます~:(;゙゚'ω゚'):
Commented by shizenkaze at 2016-08-23 23:03
ウリウリなんて書いてあるとつい早口言葉の『瓜売りが瓜売りに来て瓜売り残し瓜売り帰る瓜売りの声』を思い出してしまいます~(o ̄∇ ̄o)♪

ウリウリとかイリイリとかプイリとか何のこっちゃって言う名前のものが多いですね~(*´∀`*)
Commented by yukko-5 at 2016-08-25 23:28
★mietinさん
お返事遅くなりました、、、ごめんなさい、、、(^^ゞ
ウリウリ、、、難しいですよね~ 
mietinさんの、シックなウリウリ素敵でした♪

黄色いブラウスは、先生のオリジナルデザインですっごく可愛いんです
黄色い花は、髪と、両手、両足、、、これでもか!ってくらいにつけて踊ります
生歌で踊るのでドキドキです(●^o^●)
Commented by yukko-5 at 2016-08-25 23:30
★shizenkazeさん
お返事遅れてごめんんさい、、、
いつも楽しいコメントありがとうございます
フラの楽器までご存知なんですね~ びっくりしました
イリイリってなんだ???調べちゃいましたよ(●^o^●)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 初めてのネイル      初めての動物病院 >>