人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての動物病院

初めての動物病院_b0194979_2221022.jpg

にゃんずも、すっかり懐いてくれているので
もう動物病院に連れて行っても大丈夫じゃないかな、、、

そう思って今日、やっと1回目のワクチンを打ちに行ってきました
チョコとかこがお世話になった先生に、にゃんずもまたお世話になります

初めての動物病院_b0194979_21372191.jpg

待合室でのにゃんず、、、

バスケットの中で、すっごく大人しくて
すっごくいい子でびっくりしました

初めての動物病院_b0194979_22182473.jpg

でも診察が始まると、しゅーちゃん大騒ぎ
体重量るのさえ抵抗していました

体温測るのも「みゃぁぁぁぁぁ~っっっ!!!」
注射打つ時はもっともっと「みゃぁぁぁぁ~っっっ!!!」

やんちゃな駄々っ子しゅーなので、思った通りの反応でした(笑)

最後の最後まで「みゃぁぁぁぁ~!みゃぁぁぁぁ~!」ってわめいていました
家に帰ってからも、ずっと、、、

でもそんなお子ちゃましゅーが可愛くて可愛くて、、、(●^o^●)

初めての動物病院_b0194979_22191887.jpg

怖がりで、超ビビリなちぃちゃんの方が、本当は心配だったんですが
ちぃちゃんは、注射を打つときさえも動じません

頼もしいぞー (^o^)/

でも、きっと一生懸命ガマンして頑張ったんだろうな、、、と思うと
ますます愛しく可愛く思えました

だんだん飼い主バカになってきました
どうしましょう???(笑)

初めての動物病院_b0194979_22144267.jpg

しゅーちゃん 1.5㎏
ちぃちゃん 1.6㎏

我が家に来たときは、850gと930gだったのに
大きくなったね、、、(*^_^*)








by yukko-5 | 2016-08-22 22:16 | らぶにゃんこ

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31