Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 16日

娘のはぁと&しゅーちゃんのはぁと

b0194979_2105424.jpg

娘が破れたジーンズをはいて帰ってきました005.gif
(ダメージジーンズはキライです)

でも、よく見たらハートだし、ちゃんと縫ってありました
そういうことなら、ハイ!合格!037.gif

娘は、にゃんずと初めてのご対面です

しゅーちゃん&ちぃちゃん
名前付けてくれた人だよ~(^o^)/

b0194979_2127246.jpg

すぐ懐く!あら可愛い~053.gif

いろんな人に会って、たくさん可愛がってもらって
いろんなことを体験して社会性も磨いて欲しいと思っています

生まれて3ヶ月、、、今が大切な時期のようです
穏やかな可愛いにゃんこになってくれるといいな、、、

b0194979_21274584.jpg

娘が持って帰ってきた
アンティーク、天使のチョコリングのラスク

b0194979_2129467.jpg

早速にゃんずチェックが入ります(笑)

b0194979_21294317.jpg

ダンナが買ってくれた
ゴディバのアイスクリーム

b0194979_21303851.jpg

しゅーちゃんチェックが入りました

b0194979_21312235.jpg

アイスを狙うしゅーちゃんの
足が写ってしまった、、、(^^ゞ

b0194979_21325434.jpg

でろ~ん

b0194979_21331755.jpg

このあんよ(笑)

b0194979_21383989.jpg

ソファに倒れこんだなっちゃんを
心配そうに(?)覗き込むちぃちゃん

b0194979_21334234.jpg

しゅーちゃんのおなかには楕円形の黒いブチが2つあって
丸くなって寝ると、そのブチがくっついてハートのように見えていました

でも、だんだん体が大きくなったら、間延びしてしまって
ハートに見えなくなってきちゃいました

b0194979_21401930.jpg

そんな話をしたら、ハートにしようと
しゅーちゃんを丸める娘さん(笑)

b0194979_21445280.jpg

娘が東京へ帰って、、、今朝、初めて気が付きました
私のケータイに、ハートしゅーちゃんがいる~

わぁ!いつ撮ったんだろう???
良く見たら、私のひざの上だし~(●^o^●)

しゅーちゃんのハート可愛い♪







[PR]

by yukko-5 | 2016-08-16 21:56 | らぶにゃんこ | Comments(6)
Commented by totomaruwan at 2016-08-16 22:26
娘さんが名付けてくれたんですねぇ♪私はセンスがとんとないので誰にも名付けたことがありません(笑
本当に今ってとっても大事な時期ですよね。
家族以外になつかないにゃんこもすてきですが…
人間にかわれてる限りはやっぱり人になついてる方が辛くないだろうなと私も考えてます(=^ェ^=)
Commented by yukko-5 at 2016-08-17 21:31
★totomaruwanさん
人に懐いて、みんなに可愛がってもらえる方が、にゃんこもきっと幸せですよね
家族には特に懐いてくれると嬉しいですけど、、、(●^o^●)

スイーツの名前で考えてくれてたみたいです
シュークリームと、ティラミスからイメージして
「しゅしゅ」と「ちぃ」まで変化しました(笑)
Commented by tukinobo at 2016-08-19 17:56
わーい、ハートシューちゃん、かっわいいー(・∀・)
そうなのよね、若い女の子とか、若い男の子とか
イケメンとか、ちいさな動物って勘が良いというか、
可愛い子にはちゃんとなつくよね。
良いお盆休みになりましたね、『ねこ歩き』の写真も可愛いね。
Commented by yukko-5 at 2016-08-19 23:21
★yakoちゃん
ハートしゅーちゃん気に入ってるんです
ありがとう~ (^o^)/
人間の赤ちゃんだって若いお姉さんが好きだったりするもんね

そういえば、2匹の狩りが始まると、私はすぐに踏まれたり
巻き込まれたり、飛び台にされて、気が付くと引っかき傷があるんですが
娘のことは、ちゃんとにゃんずが避けて走るんですよね
傷付けちゃいけないと思っていたとしたらすごいなぁ、、、(^^ゞ
yakoちゃんもいいお盆休みでしたね
Commented by 琴子 at 2016-08-22 15:33 x
やっぱyukkoさんのお嬢様は手先器用だわ
ハートに縫うなんて発想も素敵(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

アンティークとは銀座の菓子パン専門店のあのお店?
高いからいつもみるだけで帰ってきちゃうのよ、わたしの場合(^_^;)

ご主人もゴディバとはセンス良すぎ、うちなんざあんこ嫌いだって散々言っているのに
あんこものしか買ってこない(;_;)まあ買ってくるだけいいか~、、、
Commented by yukko-5 at 2016-08-22 23:18
★琴子さん
こういうジーンズ売っていたみたいですよ
あの子が自分で縫うなんて考えられません(*^_^*)

アンティーク、、、きっと同じお店でしょうが、銀座と聞くと高そうですね
岐阜にもあるんですよ(●^o^●)
岐阜のアンティークはモーニングでパンが付いてきます
私、ここのあんこが入った食パンが好きです♪

ご主人は、あんこが大好きなんですね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< にゃんずのおうち探検&写真展 ...      赤ちゃん返り >>