人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんずのおうち探検&写真展 「ねこ歩き」

にゃんずのおうち探検&写真展 「ねこ歩き」_b0194979_19191593.jpg

2階のLDKは、にゃんずにすっかり占領されてしまいました
今度はリビングにある2つのドアの向こう側が、気になって仕方ないようです

しゅーちゃんは、ドアが開いた瞬間を狙って
すぐ飛び出していこうとします

今まで1Fと3Fの部屋のドアは全部開けっ放しだったんですが
もし、にゃんずが入り込んだら探せなくなりそうなので全部閉めることにしました

にゃんずのおうち探検&写真展 「ねこ歩き」_b0194979_17381076.jpg
にゃんずのおうち探検&写真展 「ねこ歩き」_b0194979_17393824.jpg

3Fの突き当たりの部屋
入れなかったので戻ってきました(笑)

にゃんずのおうち探検&写真展 「ねこ歩き」_b0194979_17495343.jpg

1Fも入れません、、、(*^_^*)

にゃんずのおうち探検&写真展 「ねこ歩き」_b0194979_17503156.jpg

階段の上り下り、、、実は今日が初めてなんです

前、飼っていたチワワは初めからそれなりに上手だったので
ネコはもっと上手だろうと思ったんですが、、、

しゅーちゃん下手くそ!(●^o^●)
ちょうど「ずべっ」ってなったところが写っていました

にゃんずのおうち探検&写真展 「ねこ歩き」_b0194979_181179.jpg
にゃんずのおうち探検&写真展 「ねこ歩き」_b0194979_181131.jpg

もう一度、3階へ、、、

怖いもの知らずなしゅーちゃんですが、さっき失敗したので慎重に上っています
好奇心旺盛で、何でも器用にこなすしゅーちゃんが、階段はちょっと苦手みたい

にゃんずのおうち探検&写真展 「ねこ歩き」_b0194979_18105866.jpg

逆に、不器用だと思っていたちぃちゃんは、
階段を上るのも下りるのも上手でした

途中で「でろ~ん」っと寛ぐ余裕さえあります

にゃんずのおうち探検&写真展 「ねこ歩き」_b0194979_1813116.jpg

わぁ~ 無鉄砲なしゅーちゃんが
こんな高いところから、ちぃちゃんに飛び掛ろうとしてる~

ちぃちゃんも、さすがにぎょっとしていました

危ないので、つい抱き上げてしまいました
ひょっとして過保護???、、、(^^ゞ


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・


私の4日間のお盆休み、、、あっという間に終わってしまいました
明日から仕事モードに気持ちを切り替えられるかな、、、(^^ゞ

にゃんずのおうち探検&写真展 「ねこ歩き」_b0194979_18545428.jpg

お盆休みに、東京から娘も帰ってきたので
家族で見に行ってきました

岩合光昭 写真展「ねこ歩き」

にゃんずのおうち探検&写真展 「ねこ歩き」_b0194979_1855537.jpg

うちのにゃんずも応募しました

にゃんずのおうち探検&写真展 「ねこ歩き」_b0194979_18562820.jpg

あった!(●^o^●)














by yukko-5 | 2016-08-16 22:05 | らぶにゃんこ

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31