Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 15日

赤ちゃん返り

b0194979_20503574.jpg

困っています!しゅーちゃんの赤ちゃん返り

にゃんずのママは黒猫なので、ちぃちゃんをママと間違えているかもしれません

初めは仕方ないか、、、って思ったんですが、そうも言ってられなくなりました
しゅーちゃんが同じお乳ばかり吸い続けるので、赤くなっていたんです

b0194979_2115274.jpg

すぐに引き離して、遊んだり、ほかの事へ気をそらすようにしていたら
だんだん諦めるようになってきましたが、、、

でも、気が付くと吸いに行ってる~(>_<)

b0194979_20573425.jpg

いつまでも赤ちゃんなしゅーちゃん

でも、ママのもとに残った兄弟は、まだお乳をもらっている子もいます

そう思うと、人間の都合で親から引き離されてしまった
我が家のにゃんこが、ちょっと可哀想にもなってきます





[PR]

by yukko-5 | 2016-08-15 21:02 | らぶにゃんこ | Comments(2)
Commented by gachako1121 at 2016-08-16 00:13
可愛いです ( *´艸`)
うちの白猫kikiはフワフワの服の上でねぇ
ふみふみしながら赤ちゃん返りしてますょ
黒色モフモフ毛布の上にしゅーちゃんを寝んねんさせると落ち着くかも〜
ほなぁ~  (●^o^●)/
Commented by yukko-5 at 2016-08-16 16:24
★雅茶子さま
kikiちゃんも赤ちゃん返りするんですね~(●^o^●)
すぐそばに、いつもちぃちゃんがいるので
どうしてもちぃちゃんの方へ行ってしまうんです
そのうちモフモフ毛布で安心してくれるようになるといいな、、、♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 娘のはぁと&しゅーちゃんのはぁと      キックオフ >>