Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 15日

キックオフ

b0194979_2015710.jpg

ペットボトルキャップを利用して作る小さなピンクッション

その作りかけだったピンクッション部分が、にゃんずのお気に召すなんて、、、(笑)

まんまるなので良く転がる!そこが気に入ったみたいです

見せたら寄ってきました!

試合開始!(^o^)/

b0194979_2045999.jpg

ちぃちゃんボールキープ!

ちぃちゃんは、すっごく不器用で、初めドリブルが出来なかったんです
ボールを手で触って飛ばして、そのまま盗られちゃう、、、みたいな、、、

でも練習って大事です!

毎日ボール遊びをするうちに
ボールをキープしながら走れるようになりました

b0194979_2052352.jpg

でも、すぐにしゅーちゃんの手に、、、

しゅーちゃんは最初からドリブルが出来たんです
何をやってもしゅーちゃんの方が器用で上手です

でも両手で挟んで隠す!
ボールをくわえて走る!

反則も多いです(笑)

b0194979_20112714.jpg

わぁ~!!!(>_<)

どさくさに紛れて網戸に飛びつきました

b0194979_20123540.jpg

めっちゃ元気だけど、すぐ電池切れ

b0194979_20124785.jpg

先に復活した黒猫ちぃちゃんがボールを転がします
けっきょく勝つのはちぃちゃん?(●^o^●)






[PR]

by yukko-5 | 2016-08-15 20:46 | らぶにゃんこ


<< 赤ちゃん返り      窓好き にゃんず パート2 >>