Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 12日

窓好き にゃんず

b0194979_0593317.jpg

黒猫ちぃちゃんが一番最初に見つけて
飛び乗ったダイニングの窓

b0194979_144627.jpg

長くなって寝そべるとサッシの黒と同化して
全然見つけられなくて朝から慌てたこともありました

b0194979_185654.jpg

お気に入りの窓で寛ぐしゅーちゃん

黒いしっぽがもう1本!
ちぃちゃんもここだね(笑)

b0194979_111965.jpg

カーテンをめくったら
ちぃちゃんびっくりしていました

b0194979_1115153.jpg

首をかしげるしゅーちゃん
可愛い~(●^o^●)






[PR]

by yukko-5 | 2016-08-12 01:18 | 猫との暮らし | Comments(2)
Commented by yumi-tan at 2016-08-12 21:10 x
久々に来てみたら、ビックリ!
かわい子ちゃんをお迎えしてたのね♡
しかも2匹とはっ。
まだ小さくていいなぁ。

実は我が家もネコを飼い始めたんです^^;
庭に来てた子なんだけど、既に大人でした(笑)

いろいろまたネコちゃんのお話見に来ますね♪
Commented by yukko-5 at 2016-08-13 23:54
★yumi-tan
お久しぶりです(^o^)/ びっくりした?
でも、yumi-tanちも、ネコをお迎えしていたとは、私もびっくり~♪
なんでネコなの???ってよく聞かれます
わんこだと、もうチョコかこ以上には可愛がれないと思うので、ネコだからお迎え出来たんですが、、、
懐いてだんだん可愛くなってきたけれど、チョコかこの可愛さがちょっと恋しくなります

yumi-tanちのネコちゃんも可愛いんでしょうね
またいろいろ聞かせて下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 窓好き にゃんず パート2      新幹線と大垣ひまわり畑 >>