Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 10日

ちぃちゃんの寝相

b0194979_046493.jpg

先日、友達夫婦が遊びに来てくれました
にゃんずにとって、初めて迎えるお客さま

にゃんずは、どんな反応するんだろう?って楽しみにしていました

黒猫ちぃちゃんは、警戒心が強いので
きっと隠れて出てこないだろうな、、、て思ってたんですが

ネコ好きな方はさすがです

ネコの扱いにも慣れていらっしゃる
ネコ対応お上手(●^o^●)

ちぃちゃんが隠れないで遊んでもらってる~
嬉しかったです

b0194979_052298.jpg
b0194979_0521277.jpg

お土産にいただいた養老軒の「ミルクピーチ大福」
ピーチがしっかり入っていて美味しい♪

大きな大福だったけれどペロッと食べれちゃいました
ごちそうさまでした(^o^)/

b0194979_0591351.jpg

たくさん遊んでもらってお疲れにゃんず
でも、やっぱり今日は少しネコ被ってたかな、、、(笑)

ちぃちゃんの寝相、、、
なんかヘンじゃないですか???

b0194979_11203.jpg

前から見るとこんな感じ

b0194979_145892.jpg

足としっぽ、、、揃ってる(笑)


にゃんこ日記
3つ更新しました



[PR]

by yukko-5 | 2016-08-10 01:06 | 猫との暮らし | Comments(2)
Commented by hiroyuki at 2016-08-10 01:14 x
こんばんはー☆
先日は お邪魔致しました   めっちゃ楽しかったですよ
又、いつか遊びに伺いたいです('-^*)/
Commented by yukko-5 at 2016-08-10 20:49
★hiroyukiさま
そう言っていただけて良かったです
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
ピーチ大福ごちそうさまでした(●^o^●)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 睡蓮      男子体操に釘付け >>