Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 09日

男子体操に釘付け

b0194979_23504961.jpg

男子体操 金メダル!おめでとう(^o^)/
やっととれた!団体の金!

ドラマには見向きもしなかったのに「体操」が始まったら
ちぃちゃんが、吸い寄せられるように画面に近付いていきました

ちょうど鉄棒でグルグル回っているところでした
ちぃちゃん目まわるよ~(笑)

b0194979_23594840.jpg

テレビにかじりついているちぃちゃんが可愛くて
ダンナと私、、、ずっとちぃちゃんを撮っていました

b0194979_025083.jpg

ふと、鏡を見たら、必死にちぃちゃんを狙っている私達の姿と
小さなしゅーちゃんが映っていました

b0194979_029677.jpg

しゅーちゃんは、私たちをずっと見ていたようです
テーブルの上から、、、(笑)

b0194979_0343275.jpg

にゃんずは、当たり前のように、すぐテーブルに飛び乗ります

テーブルに乗っちゃダメ!!!って
ずっと怒られていたチョコが、空から文句言ってそうだわ、、、(^^ゞ

b0194979_0435516.jpg

パソコンを始めると黒猫ちぃちゃんが、じっとしていません
素早くひざに飛び乗って、その勢いでキーボードをダダーッと歩く

立ち上げたばかりなのにシャットダウン、、、
スリープボタンも踏まれたし、、、

ブログ書いてる途中なのに更新ボタン押してUPしちゃうし~
それはまだマシな方で、書いてる途中でシャットダウンボタン踏んだ~(>_<)

そんなこんなで、なかなかブログの更新が出来ません
今日もちぃちゃんを追い払いながら更新中(笑)

b0194979_03597.jpg











[PR]

by yukko-5 | 2016-08-09 23:48 | らぶにゃんこ


<< ちぃちゃんの寝相      ネコの居ないリビング >>