Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 07日

にゃんずは狭いところがお好き

b0194979_2254463.jpg

カラーボックスの真ん中の引き出しを空にしたら
早速、しゅーちゃんが入ってくれました

何にでもすぐ寄ってきてくれる
好奇心のかたまりしゅーちゃん(●^o^●)

b0194979_2264964.jpg

しゅーちゃんがやることは ちぃちゃんも気になる
すぐ真似するちぃちゃん(笑)

b0194979_2371055.jpg

ラブリ~♪

b0194979_2383683.jpg
b0194979_2385019.jpg

一緒だと窮屈だね

b0194979_240227.jpg

しゅーちゃんが飛び出していきました
今度は、ちぃちゃん貸切!良かったね

b0194979_242472.jpg

しゅーちゃん
ひなたぼっこ中


・・・ ・・・ ・・・


にゃんずが我が家にやってきて、もうすぐ1ヶ月、、、

白黒しゅーちゃんは、すぐに懐いてくれたけれど
黒猫ちぃちゃんは、このまま懐いてくれないんじゃないだろうか、、、と
絶望的な気持ちになるくらい警戒心の強いにゃんこでした

それが今では、呼ぶと「みゃあ~」と返事をしてくれる(気が向けば、、、)
自分から、すり寄ってきて甘えてくれる

こんなに懐いてくれる日がくるなんて、、、

今日のしゅーちゃんの体重 1300グラム
ちぃちゃんは相変わらず量らせてくれません、、、(^^ゞ







[PR]

by yukko-5 | 2016-08-07 02:56 | らぶにゃんこ


<< ネコの居ないリビング      ひまわりに逢いに、、、フラワー... >>