Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 05日

テレビが好き

b0194979_23384871.jpg

ちぃちゃんは、テレビの前に座り
ジッと見てることがよくあります

近すぎるって!(^^ゞ

b0194979_23311973.jpg

ロンブー淳のスマホ旅、、、この日の旅は岐阜市でした
地元では、みんな知ってるロボット水門

知ってる場所が、たくさん出てきて嬉しかったです

b0194979_23334092.jpg

テレビより、おもちゃが好きな、しゅーちゃん

しゅーちゃんは、時々ペロっと舌が出ていて可愛いんです
わかりにくいですが、この写真もちょこっと舌が出ています

b0194979_23343775.jpg

部屋の隅に置いたカラーボックスの一番下を
にゃんこのお昼寝スペースにしました

まだ誰も寝てくれません、、、(^^ゞ






[PR]

by yukko-5 | 2016-08-05 23:43 | 猫との暮らし | Comments(2)
Commented by totomaruwan at 2016-08-06 00:14
こんばんは(=^ェ^=)
ちぃちゃんのテレビ好きとバトルの強さがうちの黒にゃんと被って微笑ましいです♪

ちぃちゃん、テレビも番組によって反応が違いませんか?うちはアニメも好きみたいです(笑)
Commented by yukko-5 at 2016-08-06 16:57
★totomaruwanさん
ロックさん&あんちゃんのテレビ見てる姿、可愛かったです(●^o^●)
ほんと!テレビ好きも強いのもおんなじですね♪
番組で反応が違うなんて、ちゃんと見分けてるんですね~
そういえば、うちのにゃんず、、、アニメは見たことないかも???
うちのちぃちゃんは、何に反応してるのかよくわかりません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ひまわりに逢いに、、、フラワー...      なんで のる??? >>