Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 03日

黒猫 ちぃちゃん

b0194979_057495.jpg

同じようにシャッターを切っても
どうも映りが良くなくてボツ写真ばかりのちぃちゃん037.gif

でも今日は可愛く撮れた?053.gif
黒猫って難しいね

b0194979_11070.jpg

今日も、しゅーちゃんの写真の方が多いわ

b0194979_0593317.jpg

激しすぎる2匹に毎日ヒヤヒヤしています
もう「追いかけっこ」なんていう可愛らしいレベルではなく「狩り」です

取っ組み合ってそのままソファから転げ落ちる
噛み合い、蹴りあい!猫パンチ!

猛スピードで駆け抜けて空中戦までやっている2匹を見ていると
猫の子じゃなく、チーターの子???って思ってしまうくらいです

私の思っていた猫のイメージと全然違う~

3枚の写真は、そんな激しいバトルのあとの
休憩モードのにゃんずです(●^o^●)






[PR]

by yukko-5 | 2016-08-03 01:21 | らぶにゃんこ | Comments(4)
Commented by totomaruwan at 2016-08-03 13:36
女の子ってやっぱり柔らかい表情ですね♪
うちもすこーし落ち着きましたが、日々狩りが続いてます♪
Commented by yukko-5 at 2016-08-03 23:42
★ totomaruwanさん
女の子でこれだから、男の子はもっとすごいんでしょうね
落ち着いてきましたか???じゃ、うちのにゃんずも、もう少し???
あ、、、でも狩りはやっぱり続いてるんですね、、、(^^ゞ
Commented by shizenkaze at 2016-08-04 23:15
我家のビアンカは自分の食事時以外は秘密の隠れ家に潜んでいて呼んでも来ないです~
暑がりなんだけどサマーカットしているのでエアコンの所に来ないでどこかに隠れています
今日は朝は一度も見なくて夕食の時も来なくて私がお風呂から出た頃に連れ合いのいる所で大の字になっていました~(o ̄∇ ̄o)♪
姫様なのに大股開きが好きな姫です・・・・・(=‘x‘=)
Commented by yukko-5 at 2016-08-05 21:26
★shizenkazeさん
さすがビアンカさまですね~
「秘密の隠れ家」があるだなんて、、、(●^o^●)

姫なのに、大の字で???(笑)
そのギャップも可愛いですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< なんで のる???      気になる付録 >>