Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 02日

高いところが好き

b0194979_21575257.jpg

にゃんずの居場所は、いつもはリビングだけなんですが
リビングの戸を閉めてキッチンにいると暑すぎるので私の方が根を上げました

リビングとダイニング&キッチンの間の仕切り戸をついに開放!
なので、今日はダイニング&キッチン初体験のにゃんず

あちこち探検してたけれど、やっぱり高いところへ行っちゃうんですね
ちぃちゃんが窓を見つけて、すぐに飛び乗りました

b0194979_21582061.jpg
b0194979_21584990.jpg

すぐに真似をするしゅーちゃん

b0194979_228376.jpg

窓開けないようにしなくちゃね
落っこちちゃう(ここは2F)

b0194979_2283230.jpg

伸びると長いしゅーちゃん

b0194979_22213066.jpg

ちぃちゃんも長いね(笑)


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


いつの間にか8月!あっという間に8月!

まだまだ仕事が忙しくて体力勝負なので夜は早く寝てしまいます
なかなか更新も出来ませんが、にゃんずも私も元気です

今日の夕方、、、東の空が真っ黒になって
嫌な風が吹き始めたな、、、と思っていたら激しい雨

あっという間に、会社の前の道路が川になっていました
退社時間には雨も止んで、水も引いて良かった






[PR]

by yukko-5 | 2016-08-02 22:24 | らぶにゃんこ | Comments(4)
Commented by tamayumi at 2016-08-02 22:43 x
元気そうでよかった。私は6月の終わりに派遣の仕事をしていたけど、現場の暑さにやられて、リタイアしてしまったよ。家の中にいても熱中症になるくらいだもん(笑)
まだまだ、暑いから、お互い、気を付けよう。日曜日、お邪魔します♪
Commented by shizenkaze at 2016-08-02 22:51
猫は高いところが好き・・・・・
私の買い物は安いところが好き~~o(^・x・^)o
Commented by yukko-5 at 2016-08-03 00:49
★tamayumiさん
この暑さにはやられるね
冷房の効いた社内から一歩も出たくないもの、、、(*^_^*)
家の中も暑いからにゃんずのためにエアコン入れて出かけます

日曜日楽しみにしています

Commented by yukko-5 at 2016-08-03 00:50
★shizenkazeさん
私も買い物は安いところが好き~♪
気が合いましたね(●^o^●)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 気になる付録      仲良し >>