Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 26日

運命

b0194979_124189.jpg

引き出しを開けたら、小さな黒猫が2匹入っていました
前に買ったセリアのカードスタンド

その時は、何も考えずに2つ買ったけど
今、我が家にはホンモノの猫ちゃんが2匹(●^o^●)

パールビーズと一緒にガラスの瓶に入れて飾りました
にゃんこが載っている丸い台は、ペットボトルのキャップです

猫のミニチュア感でましたか?

b0194979_155712.jpg

こちらもセリアで買ったものですが、、、
春に買ったことをすっかり忘れていました

開いてみてびっくり

これもネコが2匹!
それも白と黒!

猫を2匹、我が家にお迎えすることを
きっと暗示してたのね、、、って思ってしまいました

b0194979_1102419.jpg

今日のおやつ(^o^)/

撮っていたら、早速しゅーちゃんが寄ってきました
こんなところは、かこちん譲り???(笑)

b0194979_114187.jpg

いつまでも仲良くね

b0194979_1174772.jpg

おやすみ~






[PR]

by yukko-5 | 2016-07-26 01:23 | らぶにゃんこ | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2016-07-26 23:25
(o ̄∇ ̄o)♪
暗示なのか後付けなのか判りませんがきっとニャンコ達の方にこの家に来たかったって能力があるのかも~(*´∀`*)

今度は家の前に宅急便の車が2台停まっているのを見て『あっ2匹の猫だ~』って言われそう~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by yukko-5 at 2016-07-27 21:31
★shizenkazeさん
いえいえ、、、暗示です!運命です!(●^o^●)
宅急便の猫が2台並んで停まっているところ見てみたいです~♪
Commented by 琴子 at 2016-07-31 16:09 x
二匹のにゃん、大きくなってる~(#^.^#)成長してる~(*´∀`*)
この先5キロ以上太らせたら動物病院の先生にお目玉くらっちゃうから
気をつけてね、うちのきたにゃんは全て5キロ以上になっちゃったけど(^_^;)

しかし扇子のセンスはすばらしい
Commented by yukko-5 at 2016-07-31 21:11
★琴子さん
扇子のセンス???(●^o^●)
にゃんず、、、ガリガリなので大丈夫かしらん???って
思っていたんだけど、ちゃんと増えてて安心しました
運動が激しすぎて、実になる暇がないんじゃないかと思えていたので、、、
一日の目安通りの分量で食べてくれてるけれど、どっちかが食べ過ぎてるかしれないです
わんこのように、見てるときに食べ切ってくれないからわかんないですね(^^ゞ

5キロ超えちゃいけないんですね!了解(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 仲良し      ぽこぽこコキア >>