人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命

運命_b0194979_124189.jpg

引き出しを開けたら、小さな黒猫が2匹入っていました
前に買ったセリアのカードスタンド

その時は、何も考えずに2つ買ったけど
今、我が家にはホンモノの猫ちゃんが2匹(●^o^●)

パールビーズと一緒にガラスの瓶に入れて飾りました
にゃんこが載っている丸い台は、ペットボトルのキャップです

猫のミニチュア感でましたか?

運命_b0194979_155712.jpg

こちらもセリアで買ったものですが、、、
春に買ったことをすっかり忘れていました

開いてみてびっくり

これもネコが2匹!
それも白と黒!

猫を2匹、我が家にお迎えすることを
きっと暗示してたのね、、、って思ってしまいました

運命_b0194979_1102419.jpg

今日のおやつ(^o^)/

撮っていたら、早速しゅーちゃんが寄ってきました
こんなところは、かこちん譲り???(笑)

運命_b0194979_114187.jpg

いつまでも仲良くね

運命_b0194979_1174772.jpg

おやすみ~






by yukko-5 | 2016-07-26 01:23 | らぶにゃんこ

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31