Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 24日

にゃんこの体重測定

b0194979_2222453.jpg

2週間ぶりの体重測定

しゅしゅ 1080グラム
我が家に来てから250グラム増えていました

b0194979_22233129.jpg

ちぃちゃんは、、、と言うと
載ってくれないので量れません、、、(^^ゞ

b0194979_2224766.jpg

好奇心いっぱいのしゅーちゃん

b0194979_22243017.jpg

動く針が気になって仕方ないようです

b0194979_22245896.jpg

針、捕まえられなかったね(笑)

b0194979_22302149.jpg

にゃんずが我が家に来てからあっという間に2週間

初日があんなだったので、どうなることかと思っていたんですが
慣れて、懐いてくれるようになってくれると、可愛さが増してきます

b0194979_22311046.jpg

前は、私がリビングを出るとすぐに隠れてしまっていたのに
今は、すっかりくつろいで、お気に入りの場所ででろでろになって寝ています

警戒心の強いちぃちゃんまで、自分から寄ってきてくれるようになりました

b0194979_22323675.jpg

わぁ~ (~_~;)





[PR]

by yukko-5 | 2016-07-24 22:38 | らぶにゃんこ


<< 熱帯性スイレン展、、、フラワー...      ブログをチェック? >>