Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 23日

ブログをチェック?

b0194979_2251598.jpg

ちぃちゃんが好きなものを続けて紹介したので
今度は、しゅしゅのお気に入りを、、、(*^_^*)

しゅしゅはパソコンが好きみたいです
スクロールする画面と、カーソルの位置に反応して、、、

b0194979_2232214.jpg

手が出ます(笑)

b0194979_2243488.jpg

正面に回り込んで、ジーっと眺めています

猫背で、、、(●^o^●)

もっと背中しゃんとして!って言いたくなっちゃう(笑)

b0194979_226511.jpg

キーボードを打つ私の指を
おとなしく見ている間はいいんですが

そのうち邪魔をする~
キーボードの上を歩く~

デリートボタン踏まれて消された時は泣きたくなりました(>_<)
しゅーちゃんが起きている時間はブログの更新が出来ません

その時、ちぃちゃんは、どうしているかというと、、、

b0194979_223564.jpg

私のひざの上で でろーん

b0194979_224451.jpg

私が立ち上がると
椅子の上で再び でろーん

b0194979_2241253.jpg

しっぽと足の長さ
同じだね(笑)

b0194979_2254892.jpg

2匹の激しいじゃれあい、バトル、追いかけっこ、、、

ついでに飛びつかれたり、踏み台にされて
巻き添えをくう私の手足もひっかかれ傷が絶えません

会社の人が、ちゃんと消毒した方がいいよ
、、、というので買ってきました





[PR]

by yukko-5 | 2016-07-23 22:29 | 猫との暮らし | Comments(4)
Commented by gachako1121 at 2016-07-23 22:51
子猫育て お疲れ様です ^ ^
ほんまにぃ〜 可愛いねぇ
食事はカリカリ? 鰹節たべますか?
白猫kikは12才寝んねの時間まるけです。
バターやチーズが大好き、おねだりしますょ
明日のモーニングはどこですか?
井口珈琲が人気みたい (^O^)/ ほなぁ〜 またね


Commented by shizenkaze at 2016-07-23 23:42
猫好きや犬好きのタイプにもいろいろいますね~
私の家にも猫姫様がいますがブログに載せたことは滅多にないです
その代わり梅林や粕森猫は今まで数えられないくらいあります
私は猫が大好きですが過剰な触れ合いはしません
向こうも同じだと思うので飼い猫だけでなく自然猫や地域猫も同じように付き合ってくれています~
ビアンカは懐かないっていうより自由猫なので触れたりするのは苦手のようです
頑固な猫でキャットフードは決まったものしか食べないので机の上に魚やクッキーや生クリームを置いて私たちが居なくても食べることはないです
鰹節も全く興味がない我家の猫姫様ですよ
美容院に連れて行ったり定期的な健康診断が大変なニャン様です~o(^・x・^)o
Commented by yukko-5 at 2016-07-24 18:18
★雅茶子さま
そういえば私、、、猫のお口が好きだとずっと書いてきたんですが
うちのにゃんず、、、お口の存在感がまだないかも??? 
そのうちたまらないお口なるかなぁ???(^^ゞ

おねだりしてくれるのは可愛いですね
うちのにゃんずは、今のところカリカリを大喜びで食べてくれてるので
他のものは、まだ与えていません
最後の手段(?)にとっておきます

井口珈琲、行きたいんですが、まだいけてないんです
休日は、ずっとフラレッスンがあって、モーニングもおあずけ状態です(^^ゞ
Commented by yukko-5 at 2016-07-24 18:33
★shizenkazeさん
ビアンカちゃんは、お姫様のイメージがずっとありましたよ(*^_^*)
猫って、みんな「またたび」には弱いんだと思っていましたが
またたびに動じないネコちゃんがいるんですね~ 
ビアンカ様は女王の貫禄ありますね、、、魚の誘惑にも負けないなんて、、、
猫は、またたびや魚が好き!っていう先入観は捨てなくちゃいけませんね

私がホームページやブログをやるきっかけになったのは、今は亡き、我が家のチワワンたちです
かこに関しては、ブログでずっと成長記録をつけていました
今、にゃんず日記は、まだ逢えないけれど、成長を楽しみにしてくれている
東京にいる娘への報告になっています(^o^)/

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< にゃんこの体重測定      洗濯カゴも好き >>